HOME>スポンサー広告


HOME>戦国大戦

【戦国大戦動画】 謙信ちゃんと柿崎 3



自軍構成:BSS謙信 R柿崎 R北条 UC絶姫 C山吉
家宝:初花肩衝 兵/兵/槍 (謙信)

苦手な山県戦ですが、いつも通りの開幕端攻めですw
伏兵多い場合は1コス槍で踏むようにしてます。
柿崎さえ生きてれば何とかなるので柿崎には踏ませないのが開幕の必須条件です。


つか、最近大戦動画の日記しか書いてないね。
他にいろいろあるんだけど日記にすることでもないレベルなのでスルーしてる現状。

頭痛と胃痛が酷くなって早めにかえってきましたが、BSS鬼小島引いたので、気合弱体した北条の代わりに投入も考えてます。

BSS謙信ちゃん 7/10 攻城 魅力
BSSオニコジ  8/2
R景勝     7/5  制圧
C安田     5/3  気合
C山吉     2/4

個人的にはC山吉>UC絶ちゃんなんだけど、謙信ちゃんを回復させる事考えるとC山吉になってしまう。

謙信ちゃんの車懸りからでもBSSオニコジの金剛力からでもコンボで景勝が超絶化するので面白い構成かと。総武力も29と3も高くなったしなw

一度は試してみたいです

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/790-ce555b6d

コメント

コメント大変遅れてすいませんでしたm( __ __ )m
トレードの件ですがすいませんが今回はなしの方向でお願いします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


