HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【Lovれに】アリスカップ!

まず、近況。

戦国大戦面白い!www

基本槍馬でデッキ組むタイプだったけど、鉄砲面白いわ。

機動力ないのと、高速騎馬にキツイのがネックだけど、デッキタイプが違うだけで新鮮だわ。

SR鍋島
R成松
R佐竹
C猪苗代(前回間違えて二階堂って書いた)
C蘆名

のメインデッキと

SR信長とEX明智(勇者)入りの柵3枚デッキ。

こっちは柵3枚の安定度と天下布武の使いやすさがダンチなんだけど、超絶強化がキツイ。そこは勇者のプレッシャー次第なんですがね。

地味に鉄砲3枚が扱えてないので弱体の鍋島さんと単体強化の成松で場を荒らすメインデッキがやってて楽しいね。

Lovはいつものエリザベス5枚。
神族と全くマッチしないで魔種ばかりと当たるので、実験兵器七号を静御前に変えたくらい。

34戦20勝14敗

一応勝ち越してる。

もう少しで借金返済&侯爵昇格試練。
王にはまだ遠い。
つか、地元福島市で王クラスは数えるくらいしかいないけどね。

誕生日にやりに行こうとしたら外は雪の上、夜まで爆睡。結局次の日の午前中にやりに行って2セット目で魔王引いて帰ってきたわ。
1日遅いプレゼントかw

あと、20日仙台のタイトーステーション 仙台クリスロード店のアリスカップに参加予定。

電話で確認したところ当日受付らしいので、夜勤明けに速攻で福島駅からの高速バスに飛び乗る方向で柴犬さんと打合せしてる。
只、どんなに頑張っても着くのは10時過ぎなので、参加枠に間に合うかが心配の種かなー。

まあ、間に合わなかったら昼飯食って、とらのあなでも覗いて帰って来るわさ。



この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/810-0d02c6a6

コメント

チビでもwww
qUE91KW6
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://i0NDQxlZ.ua.4wfyf.com/i0NDQxlZ/
鍋島つよい!
以前に「退き佐久間あるなら鍋島こわくない」
ってコメントしたけど、とんでもない(笑)
無茶苦茶強かったです(^_^;)
効果時間長い(>_<)武力4下げられてローテ出来なくなると無理だ(笑)

織田家好きの僕としては、鉄砲に楽しさを見出してくれると嬉しい☆
個人的には、信孝を騎馬の河尻に変えて機動力アップ計ってもイイかな?って思う(^-^)/
でも制圧減るのは痛いかな〜?
津田を毛利新助もアリかな?
自発的に使える超絶は便利☆
呪縛も鉄砲と相性イイし、河尻採用時に活きるから難しいね(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


