

Lov3まであと1週間!

取りあえず
はじまりの王(ライル&ティファリス)
絆を紡ぐ者(鳴上悠&アイギスEXO&エリザベス)
のゲスト称号は獲得。

キツイと思ってたペルソナ称号がリザU使うこと覚えたら一気に楽になったのがビックリ。

稼働までに取れそうなのは
ゼムリアを翔ける英雄(エステル)
エオルゼアを往く者(ヤ・シュトラ&スプリガン)くらいか。

エステル称号は【はじまりの王】取るときに
アリス
ライル
エステル
ティファリス
実験兵器七号
主炎
降魔 天魔
でやってたのであと半分くらいのハズw

ヤ・シュトラ&スプリガン称号は
10勝くらいしかしてなかった覚えが。

エステル称号頑張ってみるかー。


あ、霊夢&幽々子の東方称号、【幻想遊戯】は諦めました。難易度的には優しい方ですが、知り合いの柴犬さんが、サブカ含めて3回も取ってて、霊夢&幽々子を見るのもウンザリになっるのが大きかった。
知り合いが取ってる称号は欲しくないという天邪鬼な野良猫ラリーがいるのだよww

あと、1週間
。早くやりたいぜ、Lov3。
プレイヤーはジュリアか黒曜で確定の俺w

ほっちゃんかくぎみーで迷い中www
あー、三木眞も捨てがたいんだよなーw


ダメじゃんw

【Lovれに 再征】SP竜吉公主

ここ最近は、戦国大戦はお休み中です。ちょっと前に4枚義のもとにやって、伊達の毒膳に完封負けしてやる気なくなりました。なので5枚名人で遊んだくらいです。

Lovは絶賛プレイ中。柴犬さんにSR博礼霊夢を譲って貰ったはいいが、SR西行寺 幽々子が無いので、称号デッキが作れないw

現在はペルソナ単に5枚カスドラがメインデッキです。

5枚カスドラは調子がいいんですが、相手に主光武器が多く不死対策に光武器持つと、【】アジルス、カイネ、【】パンドラの魔種にどうしようもなくなる。やっぱ撃武器安定だなってプレイすると、同族戦がキツイとジレンマ。
5枚カスドラは勝率5~6割あるんですが、ペルソナ単で連敗して勝率5割切ってますwww

スキル無いので仕方ないんですがw

さて先日の排出は↓

SRラクシュミー
Rテティス
R【】ヴィヴィアン
SRシヴァ



・・・何コレ?海種祭り?
SP竜吉公主当たったし、海種デッキやれってお触れですかねw

あ、でも竜吉公主とテティス入りで拡散海種面白そうかも。

海種やるかは次回w

【Lov れに 再征】近況

排出
URフォールンエンジェル
Rグリムリーパー

パックチェンジ

Rフォッサ
R応龍
SRエリザベス

欲しかったエリザベス引いて、ペルソナ単が作れるようになりました。

SRアイギスは無いのでファミ通アイギスで代用。あと、15コストに【】リリスでメギドラオン多く撃とう、というコンセプトw




なんつーか、しんどいw
スキルが無いから四枚デッキがキツイです。

更に主光武器が多くて、エリザベスがめっちゃ狙われるwww

この調子で100勝とか、どんだけかかるんだろう・・

【Lovれに 再征】 日曜排出

ゲーセンに行ったらもう埋まってて座れないw

1人は完全に掘り師。

もう1人はマイミクの柴犬さんだったwww

そして引いたのがSRアリーシャ。
微妙そうな顔してたら、この後売って来たらしいw

おいらは大神 絶景版買って場所移動。

ゲーセン近くのラーメン屋でホルモン定食を食べて、ラウワンに行ったら、先に帰ってた柴犬さんが必死でプレイしとるw

引いたのがRライル。
この後、一旦仕事場に行かないといけないらしく、「どうせ、プレイしても旧Rか、旧SRしか出ないよ」と、捨て台詞を残し闇に消えた。

とりあえず、庵、ディアボロス、モルガン、主人公のPTで犬コロをボコるw

以下、日曜日の排出

SR 【不撓】バーサーカー

隣でプレイしてた女の子が帰ったので、席移動。

Rレオナール
SR鳴上悠

ゲストキター!!
人獣やらんどな。

帰り際、柴犬さんが再登場。
掘っても何も出ず、代わりにプレイ。

R 【】メデューサ
SR 関羽

関羽で大爆笑して帰宅。

鳴上悠はエリザベスか西行寺 幽々子のどっちかでトレードしたいかなー。

【Lovれに】再征 31日排出

ちなみに光り物だけ

新R【呪怨】清姫
R ワーウルフ
新SR オリオン
Rロキ
新Rラミア
新R【心眼】那須与一
SR エルドナーシュ
Rダンピール
Rハーメルン
新SR 【妖艶】サキュバス

隣でね、アイギスとか西行寺 幽々子とか引かれると、何か来るものがあるんですよ。そこに海種の新SRでしょ。

こう、何か嫌な予感がしましたよ。前のバージョンも海種祭りだったなー…って記憶が甦って来るんです。

エルドナーシュ引いた瞬間、席立ちました。
これはダメだな、と。
飯食べにゲーセン出て、本買って、再度ゲーセンに戻ったら同じ席空いてるんですよ。

パック交換迄やってみるか。新Rも欲しい事だしね。

そしたらなかなかパックが切れない上に、ダンピールやら、ハーメルンやら旧Rが出るわ出るわ。

早く交換になれー。って心の中で叫んだ際の排出カードが異様に硬い。

剥いたパックに入ってたのは【妖艶】サキュバス。

理想はエリザベスか【】帽子屋だったけど、今回はちょっと救われた気がした。
【嫉妬】リリス引けたら魔種に戻るかも知れない。

個人的お気に入りは【呪怨】清姫。
25コスト 4速 リペア HP480 ATK50 DEF50 闇複数
特殊がATK+40、DEF+30、ステルス、制圧力UPの順に付与。制圧力UPが未知数だけど、コレ1枚で神族を捌けるレベルだと思う。つーか、不死に4速リペアってどうなん?w

日曜日、もうちょいやってきたいっす。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


