

【感謝!】 読売新聞7月7日 九州版

110713_144437.jpg

mixiのマイミクさんから頂きました、読売新聞九州版!!
広告が「ひびたか」なんだぜ!w

メッセージではおまけも同封するとあったんですが、
まさかの【WS】SR我那覇響。





えっ・・・・・・・・おまけ?



これ一枚1300円くらいするんですがww

おまけの方が凄い件について、いや地域限定版の読売新聞もある意味レアなんですけどねwwww

とにかくありがとうございました!!ホントマジパネェっすwww

【アニメ】 読売新聞の本気を見た! 【アイドルマスター】

110710_155737.jpg

読売新聞っていうかアニマスの本気と言うべきか・・・。描き下ろしとかw

しかも全6種類(関東、関西、北海道、北陸、中部、九州)とかないわー。

福島は関東版らしくはるちはでしたw

【アイマス2】 はぁああああああん❤

ここ数日、「はぁああああん」にやられてマスw

個人的には真と伊織がやばかったwww



真の「はぁあああん」がエロすぐるw 
流石に中の人が人妻だけあるぜwww




伊織はこういうのやらせると上手いですよね。流石お嬢様w
そして安心のピンク。いいぞもっとやれwww


そしてリスペクトPV

みきまこ


ガチトリオのACM(あずさ、千早、真)


表情がGJだったやよい、千早、真のトリオ



今回は真がかなり良いねw

【アイマス】 俺得



アイマス×野猿とかホイホイされるしかないじゃないかwww




響の「DREAM」ならリスペクトしなければ!w



あと個人的におすすめしたいのが↓



こっちはMMDなのぜー。こういう空気が好きなんだぜー。


・・・やっぱりおっさんホイホイじゃないかw

【アイマス2】 迷走mind




ひびまこで迷走mindとかなんて俺得!!

SPからの夢が実現したよ!!(感無量)





こういうの見てるとアイマス2、無性にやりたくなるじゃないか・・・。

うがー!!!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


