

【近況報告】絶望した!

イベント2日前っていうのにトレス台が故障した事に絶望した!!

ええ、トレス台壊れましたよ。いきなりブツッと消えました。仕事帰りにホームセンターで蛍光灯買って帰ろうと思ってますが、内部機器がオシャカならどうしようもない状況です…。


あ、諦めるにはまだ早い筈だ。何とかします。してみせます!何時かみたく新刊なしで寂しい思いをするのは嫌だ!!

【イベント告知】 杜の奇跡16&東方杜郷想2

2月14日に開催予定の杜の奇跡16&東方杜郷想2にリンク先の「Nature of Emotion」のりょくさんと合同で参加が現時点で暫定的に決まってます。

まぁ、正式に決定したら細かい情報を更新出来ると思います。

と、いっても来年の休みの予定なぞ全くわからない状況なので、休みが取れなくて参加出来ないという可能性もなきにしもあらず・・・。

ちなみに同時開催ですが、東方関係で参加なので東方杜郷想の方に決定してます。あとりょくさんが申込用紙に「魔理沙メイン」って書いてくれやがったので配置はそちらになるかと思われます。(一応、私の申込用紙はゆかれいむで描く予定でしたので無記名で提出しておきましたw)


作業工程としては0%です。年末忙しくて絵が描けないことと、かなりの冷え性なのでペン持つ右手が酷い事にw
ぼちぼち始めようと思いますが、なんともねwww

ましゅたん 2

ましゅたん2-1

ましゅたん2-2

ましゅたん2-3

ましゅたん2-4

まさかの第2弾www
最近プレイしてきたのですが、魔種の補強ところか、海種祭りで魔種のカード引きもしないとかw

九尾とか引けるのいつになるんだろう・・・・

ちなみに今のデッキ

ダークアリス
ダンターグ
モルガン
フェアリー
ヴァンパイア

魔不死2色です。まぁカード集めでストーリーしかしてませんので今のところ問題ないのですが、とりあえず魔種単でデッキ組める程度のカード資産欲しいです。

【同人】 杜の奇跡15 お疲れ様でした!!

杜の奇跡15 お疲れさまでした!! サークルの方に来てくれた人もこれなかった人も、本日はお疲れさまでした。私も1年ぶりの参加で睡眠時間15分の割にはテンション高かったです。相方のりょくさんが初オフセ本だったのが幸いしたかも。 りょくさんもお疲れ様でした。

肝心の本の方は表紙は滲むわ、中身は白いわで大変申し訳なかったかと。それでも買ってくれた人には感謝し、読んでくれたけど買うまでに至らなかった人に買っていただける様な本を作るように頑張りたいですね!

最後に今回、合同で参加したりょくさんですが、サークルブログを作ったそうで、早速リンク繋がせて頂きました。
こちらのサイトはイラストや同人活動をメインに更新するそうなので、興味がある方はどうぞ。美麗なイラストが覗けるかと思います。 同人始めた頃からの友人ですが、これからもよろしくお願いします!

こちらがりょくさんのブログサイト↓
Nature of Emotion


みなさん、本日は本当にお疲れ様でした!!

最近寝不足です。

最近寝不足気味です。なので仕事から帰るとPCの電源入れた途端に布団にバタンキュ~。9時半頃目が覚めて夕食後、また眠くなってバタンキュ~。1時ころ目覚めて風呂入ったりしてると逆に覚醒してしまい3時ころまでPCの前にいます。(寝不足も当然かw)

なので休日は半日以上、死んだように寝てます。四捨五入しなくても30ですからね。若い頃のようには往かないということかw

さてさてそろそろ10月に仙台市内での同人イベント「杜の奇跡15」に参加予定ですので、コピー本ですが、また何か作ってます。いつもの通り東方本の予定ですが、今回は体調的にも厳しいかなー?と思ってます。まぁ、サークル募集に受かるかどうかも未定ですが。

前回落ちているので、2連続で落ちると同人活動も引退かなぁ・・・?なんて思えたり。

結果はどうであれ頑張りますよ。とりあえず来年2月のイベントまでは積極的に参加予定です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


