スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方緋想天 八雲紫考察 対紫

土日は連休で遊んだり丸1日寝ててブログの更新しなかったです。そんなに更新するほど波乱万丈な人生でもないのでww

さておき八雲紫考察も後半戦に突入です。相変わらず私見的な考察ですので細かいデータ等はwikiで閲覧ください。
同キャラ対戦ですね。ひとりでも可愛いゆかりんが2人いるなんてヘヴン状態もいいとこですね!! 対紫戦のポイントはどれだけゆかりんを愛しているかに尽きます!(断言)自分の出来る事は相手も出来るますので、どれだけ自分を知ってるかが全てでしょう。
ポイント的には主力のC射撃は相殺。たまに一発二発抜けて来ますが、それは相手も同じ事。中距離からのC禅寺はNG。ガードされるとほぼ3Aが確定します。注意スペルカードですが、言わずとも魅力だけは注意。ゆかりん戦はネストや藍様のぶっぱが多いですww
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。