スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方緋想天 八雲紫考察 対小町

サボリ魔死神。テスタ(ry
ちなみにJ2Aがグレイブディガー、J8Aがバッドランズに酷似しているww
射撃戦では起き上がりにでも重ねられない限りまず負けない。中距離でC射撃をしているだけで勝てる場合もあるくらい。格闘戦では不利なので射撃主体で立ち回ろう。基本的にC禅寺は有効。ただ小町の遠Aとかち合うと負けるので注意。ガードさせても反撃を受けにくいだけなので過信はしないこと。魅力セット時なら多用してもいいかも。Aからの固め連携はAAからB、6CだとダッシュCを差し込めるが、ガードが安定。AAからディレイA等の連携もある。上に逃げると、小町空対空の主力J6Aがあるので注意。もちろん地上戦の主力のめくりJ2Aも注意。スキルカードは中の人でかなり変わるのでwiki参照のこと。スペルカードではコンボにしやすい「河のながれのように」と「死者選別の大鎌」を注意しよう。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。