

年初めの悠久の車輪

昨日悠久の車輪やってきました。先週末もプレイしてきましたが、8戦中、同名2人と6戦、2戦やってきました。マッチングおかしくね?ww 6戦やった人には6連敗、2戦やった人とは2連勝とメリハリついてます。

今回はお試しグランガイア単です。いつもは緑大好きっこなんですが、気分転換も兼ねてます。
というか何気に女ゴブリンにメガネっ娘が多くて嬉しいですww

デッキレシピはこれ。

3鹿 プルナ
2鹿 ガシャ
2剣 ツェ
2杖 タジーヌ
1剣 チョモラ

です。一応関連補正考えつつも適当に構築してみました。 適当に組んだ割には直接ダメージ持ちが3体と結構行けんじゃね?みたいなww ちなみに召喚獣はジャックポット

結果4戦2勝2敗 なかなかの戦果でした。ハンドスキル次第では結構行けそうです。

3鹿をプラセにして1剣をティートにして全員が直ダメ赤単にするのが夢なんだ・・・って赤単じゃねぇし!!www

でもティートってかなり強いと思います・・・。

ECO

1.jpg

41/41魚六でシナモン狩り中です・・・。40でSB覚えて効率よくなりましたが、シナモン飽きてきました。かといってほかに効率出る狩り場はないので50/50までここでシナモン三昧です・・・orz

ちなみにサブアカのメインキャラです。メインアカはお休み中です。

瀬戸の花嫁 OVA 仁

瀬戸の花嫁 OVA 仁 通常版 [DVD]瀬戸の花嫁 OVA 仁 通常版 [DVD]
(2008/11/28)
桃井はるこ水島大宙

商品詳細を見る


久し振りにアニメ見て大爆笑しましたwww やっぱり瀬戸の花嫁は面白いですね。
内容といえば、「同じエイベックスだからってなにしてもいいわけじゃねーぞ!!」 です。ちなみに褒め言葉ですww 謎の新キャラ美少女は○○の妹でした。マジでびっくりww

OVA 義 は今月末発売なので楽しみですね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


