スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠久の車輪 2コスしばり

仕事帰りゲーセンに寄った所、友人が悠久やってて何故か店内対戦することにww
その状況がこれ
「お。相変わらずの白単バラだね」
友人「白単バラじゃなくてアルカディア単な。バランス言うな」
「そうなのか?」
友人「そうだよ!つか、バランス型っていうけど本当のバランス型は2コス5枚で組んだデッキじゃね?」
「それは間違いじゃねーけど、正解でもねーよw」
友人「そういうことで2コス縛りで店内だ!!」
「意味わかんねー上に、俺はデッキ持って来てねーよ?ICカードは財布に入ってるが」
友人「カードは貸してやる!さあデッキ組め!!サイドなしな!!」
「即興でやんのかよ・・・金ないし500円勝負でおk?」
友人「おk!」

友人デッキ レマン アーレ オフリド リオン アヴェル
俺      ファルカド 虎目 アニス レシャ ジャービ

「ってなんで白単なんだよ!!お前そのデッキ考えてあったろ!?」
友人「はははは、そんなことないよ?w」
「ぜってーウソだろ!!俺が最近赤単やってるからって赤メタとか汚い」
友人「まぁーいいからさっさとやろうぜ」

対戦結果2戦2勝

アニス無双でしたwww 相手のアビを悉くカウンター、レマンとアーレは虎目の連環で完封。あとは50%くらいでジャックポット呼びまくって勝利

「策士、策に溺れる」とはまさにこの事ww 赤単にしなくて良かった・・・www


スポンサーサイト

マリア様がみてる ハローグッバイ

200010735012-1.jpg

やっと読み終わりました!「マリア様がみてる ハローグッバイ」 
祥子・祐巳編の完結編ですね。(著者がいうには) 長かったといえば長かったですが、まさかこれほどハマるとはww 話としてはすんなりと納まる所に納まって終了した感じでしょうか?最近まで姉妹が中々決まらなかった祐巳・瞳子編のほうが何倍もきつかったですww (姉妹になるまで5巻くらいかかって、ヤキモキしてた覚えが)途中に、短編集やらスピンオフ作品やらでてましたから。特にスピンオフの「お釈迦様がみてる」には流石に殺意が芽生えましたww 「早く祐巳・瞳子を姉妹にしてくれ!!」と血涙がでたりでなかったり。

あとは主人公である祐巳卒業まで続いてほしいかなぁ・・・と思うのがファン心理かな?w

ちなみに私は友人からのススメで”涼風さつさつ”が出たあたりから読み始めたので、マリみてファンに地獄を見せたといわれる「レイニー止め」は経験してませんwww

嫌な事件だったんだね・・・・

あとはアニメの新シリーズに期待したいですね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。