

やっと買えました 「放課後プレイ」

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る


なぜか普通の本屋にはなく買えたのはやっぱりアニメイトでした。アニメイトすげぇ!!ww
ついでに買ってきたのが以下の通り

東方三月精2
黒神10
えむえむっ!1
魔法先生ネギま!25
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん4
灼眼のシャナ18
ゼロの使い魔16
ラプンツェルの翼1

ほか数冊買う予定でしたが売り切れでした。残念!

あとは予約してた「アイドルマスターSP パーフェクトサン」ですね。
真のプロデュースで四苦八苦してますww
3月5日には7thDRAGONが発売されるのでそれまで給料残ってるかな・・・・(汗)

2/24付 今週のオリコンランキング 20

1位 aiko 「milk」
2位 Acid Black Cherry 「眠り姫」
3位 モーニング娘。 「泣いちゃうかも」
4位 秋元順子 「愛のままで・・・」
5位 KAT-TUN 「ONE DROP」
6位 BREAKERZ 「GRAND FINALE」
7位 FUNKY MONKEY BABYS 「桜」
8位 BoA 「永遠」
9位 雲雀恭弥(近藤隆)/笹川了平(木内秀信) 「孤高のプライド/極限ファイター」
10位 谷村奈南 「Crazy For You」

11位 くるり 「三日月」
12位 CHERRYBLOSSOM 「桜ロック」
13位 ステレオポニー 「泪のムコウ」
14位 氷川きよし 「浪曲一代」
15位 林原めぐみ 「Front breaking」
16位 AK-69 a.k.a.Kalassy Nikoff 「IRON HORSE ‐No Mark‐/LET'S PARTY」
17位 ユニコーン 「WAO!」
18位 茉奈佳奈 「いのちの歌」
19位 MiChi 「ChaNge the WoRLd」
20位 The SHIGOTONIN 「鏡花水月」

となります。歌手名だけ見ると、モーニング娘。とか林原めぐみとか久し振りのランキング入りですね。
今週の新曲はまだ聞いていないのでピックアップもないのであしからずw

三国志大戦3 Ver3.12

強いんじゃないか?と噂の群048UC李儒の「虚誘掩殺の計」を使ったデッキをプレイしてきました。
デッキレシピは下にあります。

2.5 華雄    武10知2 勇
2   ホウ徳   武7知6 活
1.5 李儒    武4知8 柵
1   程遠志   武3知1 活
1   スウ    武2知6 伏魅
総武力26 総知力23

閃きだけで作ったデッキの上、デッキ的に使い慣れてないため2戦2敗でした。相手に弓が多いと弓さらいが上手くできなくて主力の華雄の兵力が削られてしまい、相手の計略が引き出せないまま凌がれてしまうという負けパタンーンでした。デッキはワラ系にしたほうがいいのかなぁ・・・?

2  ホウトク  武7知6 活
1.5 胡車児  武6知3
1.5 李儒    武4知8 柵
1  程遠志  武3知1 活
1  張梁    武5知1
1  スウ    武2知6 伏魅
総武力27 総知力24
次回これでやってきます。

    

今回のマクロスF 7巻も熱かった!

マクロスF(フロンティア) 7 [DVD]マクロスF(フロンティア) 7 [DVD]
(2009/02/20)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る



今回のDVD7巻には
17話 「グッバイ・シスター」
18話 「フォールド・フェーム」
19話 「トライアングラー」
の3話収録。音声特典として「18# フォールド・フェーム」オーディオコメンタリー(シェリル役 遠藤綾×グレイス役 井上喜久子×監督 菊地康仁×シリーズ構成 吉野弘幸)が入ってます。
18話をオーディオコメンタリーに選ぶとは・・。確かにシェリルとグレイスの対決回なんですが、それとは別に「永遠の18歳(ごく一時期)」井上喜久子さんを意識しての事とか、私の深読みなんですかね?ww お姉ちゃんあいしてる

それは置いといて 
個人的にお気に入りは17話で、それはもうオズマがカッコイイ良すぎです!!

「フッ、こんなのカスリ傷さ・・ 妹も、惚れた女も守れないで何が漢だ!!
うぉおおお!!兄貴かっけえええええええ!!!!!!!w
私が女なら抱かれてもいいと思いましたww
そのあと「え?マジで?!」って思いましたが、生きてて良かったですw
最近の小西克幸さんの演じる役は途中で退場すること多いので、かなり心配でした。

そういえば22日のブログに2月22日は(にゃんにゃんにゃん で)猫の日と書きましたが、秋葉原のほうで「マクロス超時空進宙式典  ~ほんとに2009年になっちゃった・・2.22(にゃんにゃんにゃん)だよデカルチャー!~」
などお祭りイベントが7日から22日まで開催されてたみたいです。これは初代マクロスが宇宙に飛び立つ進宙式典が劇中で「2009年の2月」に行われたと設定されてあるようで、これに合わせての開催みたいです。

アキバ楽しそうですね・・べ、べつにくやしいとか思ってるわけじゃないんだからね!!

別にどうでもいいこと

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。え?別にどうでもいいって?
他に何か○○の日だった気がしますがどうでもいいですよねwww

2/19付 トロ・ステーション  アイドルマスターSP

昨日PSP版「アイドルマスターSP」発売しました!ちなみに私はパーフェクトサン予約しているのですが、お金ないので給料もらったら買いにいきますww
それでなんですが2月19日付のトロ・ステーションが凄いことになってまして、いつも通りニコニコ動画からのリスペクトになります。



いや、マジでクロ病気過ぎるww 駄目だこいつ、早くなんとかしないと・・・ww

まぁ「くぎゅっほう!」にはやられましたwww

三国志大戦3 Ver3.12 近況

近況といって給料日前なのでプレイなしですw
知り合いのプレイからの考察というところです。今回のバージョンは簡単にいってしまうと漢軍ゲー。代表格の皇甫嵩の計略「決起の大号令」の範囲がありえないwww 適度のかけらも見当たらない修正ですね。もう笑うしかww あと使用率の低かった漢軍武将は軒並み上方修正でした。「奸雄の謀略」などやっと使用できるレベルになったという感じです。

知り合いのプレイを見てこれは強いなぁ・・と思ったのが、「悪鬼の暴剣」と「雄飛の刻」の2つ。悪鬼は効果時間が7cほどに伸びて城ダメージが大きくなりましたが、士気3で武力+14は単純に強いと思います。伏兵の対処さえ出来れば開幕悪鬼とか止められないと思いますね。雄飛の方は単純にリスクなしの超絶強化。悪鬼より士気1重いとはいえ同じ武力+14の上、1,5倍の速度上昇付き。溜め計略とはいえ貯め時間は皆無に等しいので使いやすいと思います。でも雲散だけは勘弁なww 魅力持ち集めて開幕雄飛とか熱いですね!(実用的かは別)

あと個人的にヤヴァイと思ったのが、虚誘+堕落のコンボ。もはや定番のコンボですが、虚誘の武力上昇率が上がっている上、効果時間も延びてる(体感1c?)ようなので、堕落とのコンボは鬼としか言えません。相手士気0の時、虚誘で武力+12とか一体どうしろと言うのかww

陣略についてはまた後日、報告なんぞ。

狙い撃つぜーッ!!

まあ、ロックオン・ストラトスの名台詞から始まったわけですが、無料のオンラインシューティングゲーム「ペーパーマン」ハマってますww
ペラペラなキャラ、ぶっちゃけ紙なんですが様々な銃火器(現実に存在する銃器、最近のupデートではP90など)でドンパチしあう、ただそれだけのゲームです。
基本的なタイプとして
近接特攻型
中距離万能型
遠距離支援型
の3タイプに分かれるみたいです。
特攻型といってもサブマシンガンやショットガンなど火力で圧倒する中距離万能型の亜種もいればナイフや刀で殺しに来るサムライ型という希少種までいます。
一番多い中距離万能型については説明は必要ないでしょう。
そして遠距離支援型。これは前に出る人達を後ろから支援するタイプと高台や物陰、相手の死角に陣取って一撃必殺を狙うゴルゴ型の2パターンかと。頭を狙うヘッドショットや心臓を狙うハートブレイクショットなど通常の銃器でも大ダメージを与えられるのでオススメなんですが、スナイパーライフルを使うと文字通りワンショットワンキルが出来るので楽しいです。ちなみに私はゴルゴ型ですwww早くスナイパーライフルが欲しい所です。
本当に楽しいのでプレイ推奨です!

TYTANIA 1巻見たよ

TYTANIA -タイタニア- 1 [DVD]TYTANIA -タイタニア- 1 [DVD]
(2009/01/30)
岸尾だいすけ小西克幸

商品詳細を見る


田中芳樹原作のスペースオペラのアニメ版です。原作の小説は現3巻まで。小説版を未読なため正確なことはいえないのですが、アニメ版は若干ストーリーが違うみたいですね。まぁ未完の小説をアニメ化するのだから仕方ないと言えば仕方ないかも。

DVD1巻を視聴した中では誰が主人公なのかわかりませんww EDテロップからいけばジュスランが主人公なんだろうけど、1話~2話だけ見るとヒューリックが主人公に見えますw
まぁ、2巻に期待したいアニメです。

今週のオリコンランキング20

2月17日付の週刊オリコンランキング1~20位になります。

1位 KAT-TUN 「ONE DROP」
2位 ステレオポニー 「泪のムコウ」
3位 秋元順子 「愛のままで・・・」
4位 氷川きよし 「浪曲一代」
5位 ゴスペラーズ 「1,2,3 for 5」
6位 The SHIGOTONIN 「鏡花水月」
7位 GReeeeN 「歩み」
8位 ユニコーン 「WAO!」
9位 KinKi Kids 「約束」
10位 Salyu 「コルテオ~行列~」

11位 JUJU 「やさしさで溢れるように」
12位 My Little Lover 「音のない世界」
13位 小林ゆう 「HANAJI」
14位 かりゆし58 「さよなら」
15位 紫SHIKIBU 「LOVEなんだよ」
16位 天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花) 「君に、胸キュン。」
17位 愛内里奈 「アイノコトバ」
18位 BACK-ON 「flyaway」
19位 松浦亜弥 「チョコレート魂」
20位 三浦大知 「Your Love feat.KREVA」

予想通りというかぶっちぎりでKAT-TUNが2位に20万枚以上の差をつけて1位に。人気アニメ機動戦士ガンダムOO 2NDシーズンのOP2ということで話題になったのかステレオポニー 「泪のムコウ」が2位にランクイン。曲自体はいいのにOPにあっていないとかなんとかで、賛否両論なのも事実。
5位には久しぶりにゴスペラーズの新曲がランクインしてます。
ピックアップにいきますと13位と16位にアニメ「まりあ✝ほりっく」のOPとEDが同時にランクイン。ちなみにEDの「君に、胸キュン。」はYMOのカバー曲になっていて、シングルジャケットもYMO版のシングルジャケットのパロディになっています。いまさらになってYMOが話題になるとは曲に時代が追い付いたということですかね?www

「放課後プレイ」 未だ見つからず

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る


発売してから1か月以上経っているのに、まだ手に入りません。黒咲練導さんの「放課後プレイ」
1週間置き位に書店を覗いているのですが、未だに見つかりません・・・・・(T-T) ウチの地元は本当に田舎だなぁ・・としみじみ思います。最終手段のネット通販に頼るしかないのか?という状況ですが、出来れば店頭で手に入れたい人間なので、懲りずに探してみます。こんな非効率的な性分ですが、そんな自分が好きですwww

まぁ、この「放課後プレイ」都内の方の書店でも瞬殺だったらしく、かなりの反響があって人気商品になってますので分る気はしますがww
中身は一般の4コママンガなのに、何故か18禁の成年マンガよりエロいのではないか?というくらいエロいです。だって4コマ中3コマにモザイクかかってるとかありえん(笑)

出来れば今月の給料日前には見つけたいかと!(←通販しろよ)

三国志大戦3 近況

最近勝てません。勝率的に5割ってところです。基本は決起ワラでプレイしてますが、連敗すると気分転換にデッキ変えるのが悪いのでしょうか?あと最近飛天にハマってましてザクザク刺さってますww
自分ではビタ止まりしてるつもりなんですがwww 多分これが負けにつながってるとはわかってるのですが、飛天楽しいですw

まぁいまさらですが、最近使うデッキレシピなどをあげておきます。

決起ワラ 
漢劉備 張任 劉虞 李カク&郭シ 張梁 程遠志

6枚飛天
ホウ徳 カク昭 蔡文姫 劉ヨウ 郭嘉 槍荀イク

人馬全突
群馬超 群ホウ徳 韓遂 張繍 張宝

飛天囮兵
ホウ徳 祖茂 王異 蔡文姫 郭嘉 張鉱

魏群大水計
群ホウ徳 呂姫 荀攸 張梁 程遠志 劉ヨウ

騎馬大好きなので騎馬多めのデッキが使用率高いです。(勝てるかは別)

雰囲気変えてみた

ブログはじめてから半年過ぎまして、細々とですがなんとか飽きずにやってます。同人サークルのHP代わりで始めたこのブログも普通の日記代わりになってますね。まぁこれも正しい使い方だとは思いますが、そろそろ同人活動も再開したいところです。フォトショップがないコミックスタジオがないって理由で活動休止はならないですよね。(まぁ他にも色々理由はありますが)

ブログのテンプレート変更してみました。一応お試し期間ということで、また変更あるかもしれませんが、これからもよろしくおねがいします。

面白そうなので、始めてみました

ニコニコ動画巡回してたら広告あったんで、前から気になっていたこともあり公式サイトのほうを覗いてみました。プレイ画面があったので即クリック。よくあるガンシューティングゲームみたいで操作も簡単な上、キャラも可愛いのでストレス解消になるかな?という理由でプレイしてみました。とりあえずチュートリアルだけですが、移動が中々ムズイww 慣れれば簡単そうですが、今のところ移動に四苦八苦してる感じです。まぁ、ちょくちょくやって覚えていきますww

気になる方はこちらからどうぞ。
公式サイト
ペーパーマン

今週のオリコンランキング 10

今週のオリコンランキング1位から10位までになります。

1位 氷川きよし 「浪曲一代」
2位 The SHIGOTONIN 「鏡花水月」
3位 ユニコーン 「WAO!」
4位 秋元順子 「愛のままで・・・」
5位 Kinki Kids 「約束」
6位 GReeeeN 「歩み」
7位 チャットモンチー 「Last Love Letter」
8位 My Little Lover 「音のない世界」
9位 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘) 「はぴ☆はぴ サンデー!」
10位 かりゆし58 「さよなら」

になります。
新曲が7曲中、初登場で氷川きよしの「浪曲一代」が1位にランクイン。懐かしい名前でユニコーンの新曲が3位に入ってます。
ピックアップに行きますと、20位に電気グループの「The Words (Japanese)」がランクイン。ユニコーンと同じく懐かしい名前ですね。あと16位にランクインしてる川田まみの「masterpiece」は大人気放送中のアニメ「とある魔術の禁書目録」の2番目のOPテーマになります。

ECO日記

前回のシナモン狩りのSSから大分経ちましたが、初のスペルユーザーであるウォーロックが無事に51/50で上級職に転職出来ました!途中サボってたり、ネコマタ集めしてたりと一向に進まなかったのですが、まあ、なんとかjob50転職出来た次第です。と、いっても当分は地獄のシナモン狩りなんですがww

む・・・・

サイト「日々人生の実験中」の管理人の方から中古のスキャナー頂いたんですが、最新のドライバーを入れても反応しません。落書きした東方イラストなどUP出来るなー、と息巻いてたのですが肩すかしくらった感じです。ちょっと反応しない原因がわからないので、スキャナー使えるまでお預け状態です。

これは反則でしょ・・・

「てうに」さんの公開マイリストからのリスペクトです。
サークル A1  アルバム KARMA SCREEN
“激情” 「原曲 フォールオブフォール ~秋めく滝」



ちょっとやられました。後半画像と合わさって涙がでました。
人間が死んで妖怪だけが残されたと深読みしてみたりしなかったり。
天子のピアノを弾く後ろ姿が哀愁を誘います。

てんこあいしてる。

職場の同僚がブログを移転したそうです

5年前あたりからブログしてたそうで、最近は更新も控え目だったそうですが、ブログ移転して改めて更新中みたいです。データの移行がまだらしく一部の画像等や見れないそうです。

リンク張ってあるので、サイト名「日々人生の実験中」からどうぞ。
最近は手作り味噌を作ってるみたいで、その更新記録などがUPされてるので覗いてみると面白いかもしれません。

百合ときいて(ry

「てとてと@情熱P」さんの作品「紅い百合 ‐Lilium- 」です。いつも通りニコニコ動画からの紹介になります。



ええ、もう百合ときいてクリック余裕でしたww メイ×ルカとは最近のボーカロイドは進んでますねwww 曲は文句ないんですが、友人作の歌詞が冒頭から直球すぎますw だがそれがいいw(←馬鹿)
曲、歌詞、そして背景イラストと文句なくメイ×ルカを表現してるかと思います!!

まぁ、なんというかやっぱり百合はいいですね!!(←断言)

今日の巡音ルカ

「ささくれUK」さんの作品「ワンダーラスト」です。いつも通りニコニコ動画からのリスペクトになります。



ささくれUKさんは人ぞ知る人らしく(私は知りませんでした。申し訳ない・・)いろいろ活躍されてる方のようです。そんなささくれUKさんの最新作「ワンダーラスト」いわゆるボーカロイド初心者の私としては最初微妙かな?と思ったのですが、後半のメロディが凄くいい感じで、気付くと繰り返しループしてました。ポップンミュージックとかに収録されててもおかしくない味のある曲なのでまだ聞いてないひとは聞いてみてほしいです。

もちろんMP3いただきました!! ささくれUKさん、感謝です!!

完成したみたいです

005.jpg

ストレッチマン2号氏の愛車が完成したようです。 途中の作業工程や完成した画像等はストレッチマン2号氏のサイト「今日から俺もカブラーだ!!」で絶賛公開中です。
リンクは張ってあるのでそちらからどうぞ。春先からは完成したスーパーカブでのツーリング話など予定してるそうなので楽しみですね!

瀬戸の花嫁OVA 義 

瀬戸の花嫁 OVA 義 通常版 [DVD]瀬戸の花嫁 OVA 義 通常版 [DVD]
(2009/01/30)
桃井はるこ、

商品詳細を見る


どうもDVDのジャケットが違いますね・・・。SELL版から一か月遅れのレンタル版「瀬戸の花嫁OVA 義 」になります。3話「きみのためにできること」4話「貴方なしでは」の2話収録になります。
「きみのためにできること」では明乃っちのメイド喫茶バイトになります。相変わらずカオスな状況が面白いです。いつも通り燦パパとルナパパの親馬鹿っぷりが拍車をかけてます。今回は巡でさえメイド服姿があるのに委員長は出番すら・・・。うーん悩ましい・・・・

4話はうってかわってのホラー話。燦不在の中、ルナの前からひとり、またひとりと消えていくという「そしてだれもいなくなった・・」的な内容です。”さーたん”なる新キャラ登場なんですが、OVAの、しかも最終話に新キャラだすとか2期に臨む伏線なんですかね?ww

喰霊 -零- 2巻について

喰霊-零- 2(通常版) [DVD]喰霊-零- 2(通常版) [DVD]
(2009/01/30)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


衝撃の1巻から続く「喰霊-零-」の2巻です。今回は3話「邂逅 砌 -かいこうのみぎり-」と4話「務 大義 -つとめのたいぎ-」の2話になります。ドン引きした前巻と違って今回はまともでしたw
話的には数年前(3年前?)からのスタートみたいです。3話は黄泉と神楽の出会い。4話は神楽の苦悩が描かれた話かと。4話目の冒頭、黄泉と神楽によるポッキーのキスシーンGJでしたww 百合大好きの私としては美味しくいただきましたwww

ポッキーのインパクトでかくて他覚えてねー!!とかダメですかね?ダメですか・・・。まぁ4話は神楽の苦悩、「死んでいるとはいえ、知人を殺すことが出来るか?」という頭では理解しているが、心では納得できないという退魔師というより、人間としての苦悩が目立ったストーリー的に中身の濃い話数だったと思います。

まぁ、それも岩端さんの「桜庭、お前いいケツしてるな」で台無しですがww

あと、ポッキー食いたくなってきましたw

三国志大戦 蒼天の龍脈 Ver3.12

なにやら2月18日ころにバージョンUPのようですね。一部の掲示板等では今回は糞修正と、かなり話題になってるようです。今回の修正点は奥義ゲージMAXによるの永続陣略の廃止とVER 3.11で使用度が低かった武将の計略の調整ですね。単純に強化されてる武将が多いようなので期待したいところですが、永続陣略の廃止については何とも言えないのが現状。ここら辺はプレイ後に報告したいかな?と。

最近、私のまわりでも大戦ユーザーが減ってきて淋しい状態です。この修正が吉と出るか凶と出るかは2月18日以降に注目したいところですね。

三国志大戦3 wiki
詳しい情報はこちらで。まだ確定情報ではないので釣られても泣かない事w

今週のオリコン情報

1位 kinki kids 「約束」
2位 GReeeeN 「歩み」
3位 秋元順子 「愛のままで・・・」
4位 吉井和哉 「ビルマニア」
5位 木村カエラ 「どこ」
6位 Gackt 「GHOST]
7位 加藤ミリヤ 「20-CRY-」
8位 ムック 「空と糸」
9位 堀江由衣 「silky heart」
10位 渡り廊下走り隊 「初恋ダッシュ」

となってます。今週はかなりの新曲ラッシュですね。その中でも、相変わらず秋元順子さんの「愛のままで…」が3位にランクインしてます。

ピックアップに行きますと13位にマクロスFでランカ・リー役だった中島愛さんの「天使になりたい」がランクイン。マクロスF関連の新曲ではなく中島愛個人としての新曲になります。
16位に逢坂大河(釘宮理恵)、櫛枝実乃梨(堀江由衣)、川嶋亜美(喜多村英梨)の「オレンジ」がランクイン。こちらは人気アニメ「とらドラ!」の新EDになります。ちなみに9位の堀江由衣さんの「silky heart」は同アニメの新OPです。
17位にはMiss Mondayの「The Light feat. Kj from Dragon Ash, 森山直太朗, PES from RIP SLYME」が。異色のコラボですね。
18位には「海雪」でブレイクしたジェロの新曲「えいさ」がランクインしてます。こちらも期待の1曲ですね。「海雪」を超えられるか?ってことで以上です。

もう一つ巡音ルカ

「そそそ」さんの作品です。やっぱりニニニコ動画からのリスペクトになります。



数ある巡音ルカ祭りの中で個人的にツボにハマった作品です。こちらも調教具合といい、曲といい素晴らしい出来だと思いました。VOCALOIDは英語の発音が難しいそうで(友人談)その中で英語の歌詞が多く使われてる挑戦精神に溢れた作品だと思いました。もちろん発音も飛びぬけて綺麗でした。

まぁ、ぶっちゃけて言えば、「このルカ、凄ェ!!」としかww

タグに「ハンコック」とあるんですが私には意味がわかりません。ハンコックのDVD借りて見てみれば理解できるのかな・・・??

これは凄いなぁ・・・

minatoさん(流星P)の作品です。いつもの通りニコニコからのリスペクトになります。



久し振りにランキングの方を覗いてみたら、新VOCALOID”巡音ルカ”祭りになってました。ちなみに読み方は”めぐりね”だそうです。初見では読めなかった私がイマスヨーwww

あんまりVOCALOIDには反応しない私なんですが、ランキングトップでマイリストの数がハンパではなかったので「そんなに凄いの?」みたいな感覚で覗いた所、本当にシャレになってない出来でした。
調教具合も神レベルであればオリジナル曲の出来も凄かった・・・。「え?人間が歌ってんじゃないの?」の勘違いするくらいです。VOCALOIDもここまで来たのか・・・。ちなみにマイリスト余裕でしたwww

minatoさん、マジパネェっす!!

リーネちゃんエロすぎる!!

ストライクウィッチーズ 通常版 第5巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 通常版 第5巻 [DVD]
(2009/01/30)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る


ある意味今回も神回でしたww TV放送では出来ないDVDだからこそ出来るお風呂シーンの”湯気”カット。流石ですw 何も言えませんww あえて言うなら

リーネちゃんエロすぎる!!

もうバインバイン揺れてますww またおっぱい星人な芳佳がいい味だしてますww  

もうつべこべ言わないで1回みてくださいww

とらドラ!DVD1巻みたよ

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る


世間で旋風を巻き起こしてるラノベ原作のアニメ「とらドラ!」のDVD1巻が出ました。なにやらSELL版とレンタル版は話数が違うそうで、なにやら問題にもなってるようww 巻数の調整とかどうするんでしょうね、コレ?ww 

レンタル版の1~2話では釘宮理恵さんが演じてる”逢坂大河”は大人しめでした。前にブログにも書いた通りですね。ニコ動等で騒がせた「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」は収録されてないのが残念でした。次巻に期待しましょう!(ちなみにSELL版には収録されています。SELL版は1~4話収録)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


