スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2週間!

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


給料後に発売されるソウルキャリバー Broken Destinyが楽しみで仕方ないです。やりこみ度も高いようなので嬉しいですね。

その前に非想天則ですが・・・美鈴に期待してます。
スポンサーサイト

いつもの機略

gi015.jpggi035.jpgimg424x600.jpggi039.jpggi005.jpg

いつもの面子で全国してきました。(残金1000円)

1戦目
VS覇者求
27.4<>0.0 ○

2戦目
VS麻痺矢春眠
100.0<>15.9 ○

3戦目
VS蛮勇英魂
45.9<>26.5 ○

と、3連勝できました。
問題は2戦目の麻痺矢春眠戦。相手ガン守り状態で、郭皇后とホウトクの壁攻城が1発ずつ入った終盤なんですが相手が2部隊落ちて残り20cを切り最後の攻防で攻め上がった所、相手が諦めたみたいで帰城。しょうがないので落そうと思って残りの柵を壊して城門に特攻したら、隣で見ていた知り合いが「残り20cもあるのに諦めてるんじゃねよ!」と言うと青ボタンで奥義(再起)を使用。そのあと人が止めるのもかかわらず弱体化の小計を空撃ち。

相手の方

大変もうしわけありませんでした!!(泣)

私は勝っても負けても全力でプレイするの矜持なので、こういう非紳士的な行動は嫌悪に値します。
相手にやられて嫌なことは自分でするのはもっと嫌ですから。
相手の方、本当に申し訳ありませんでした。言い訳みたいですが、心より謝罪します。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。