スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲悪鬼華雄



カードケースの中に程普がなかったので賈華になってます。

演習戦
1戦目
VS屍手腕
67.1<>22.1 ○

2戦目
VS二枚看板デッキ(4枚デッキ)
100.0<>0.0 ○

二戦目は開幕で勝負がついてしまいました。
1戦目がまともな試合だったので動画予定してます。



ネタ臭しかしないですが、知力依存が高い「悪鬼の暴剣」に「賢女の教え」掛けて城門に粘着しようと考えた「装甲悪鬼華雄」デッキ。
武力10知力7の華雄は強いかも・・ねw

こちらも演習戦へ

1戦目
VS魏武地勢
75.3<>0.0 ○

2戦目
VS求心
3.8<>40.3 ×

1戦目ほぼ開幕乙。悪鬼しか使ってねぇ・・

2戦目。正直勝てました。教え>悪鬼を試せて満足したか、集中力が切れて足並み揃えず適当に出しゲー。演習戦だからって反省が必要な試合でした。

負け試合ですが動画は取ってあります。教え悪鬼を見たい人とかいるのかな?www


呉群デッキは全国でもいけそうな完成度かと思います。

スポンサーサイト

バックドラフト

バックドラフト 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バックドラフト 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
ドナルド・サザーランドロバート・デ・ニーロ

商品詳細を見る


内容紹介
【運命に導かれた男たちの思惑が交差するとき、生き物と化した炎が襲いかかるー。】
殉職した父の後を継いで、消防士になる決意をしてシカゴに戻ってきたブライアン(ウィリアム・ボールドウィン)。
父の同僚と、今や消防中尉の兄スティーブン(カート・ラッセル)と大火災を戦う日々を送っていた。
ある日、ブライアンは元恋人のジェニファー(ジェニファー・ジェイソン・リー)と再会し、彼女の上司に放火犯罪調査の仕事を勧められる。父の幻影と兄の重圧に耐えながら消防士を続けることを悩んでいたブライアンはその申し出を受け入れる。火災調査を進める中でブライアンは、2件の火災が殺人を目的とした同一犯の放火であることを突きとめるのであった。謎の殺人事件の陰に張りめぐらされた幾重もの罠と陰謀。ブライアンは愛と友情を信じ、まるで生き物のような炎の中で飛び込んでいった・・・。
アカデミー賞監督ロン・ハワードのもと、カート・ラッセル、ロバート・デ・ニーロ、ウィリアム・ボールドウィンなどの
豪華スターが集結し、ハリウッド史上に残る壮大な炎の感動ドラマを作り上げた。




もう名作ですね。たくさんの人がレビューしてますので、私は感想を控えたいです。

「俺は、お前の何だ?」

『兄さんに決まってるじゃないか!』

2時間近いラスト、死の間際に交わされる兄弟の絆。涙が滲みました。

いつ見ても感動出来る作品だと思います。

DVD見まくりですよ!

ザ・アビス 首都沈没 [DVD]ザ・アビス 首都沈没 [DVD]
(2009/03/11)
リアン・フォレスティエリマルコ・ガーンス

商品詳細を見る


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『アルマゲドン2008』のセブンワン・インターナショナルが放つディザスターパニック。首都近郊で不可解な異変が発生。地質学者のニーナは、その原因が地下の廃坑跡にあると推定し、坑道の所有主であるモンタン・エネルギー社に警告を発するが…。


なんというかパッケージからしてB級臭がしてきますねwww
ちなみにタイトルになってますが、首都でもなければ沈没にしませんし、パッケージのような事にもなりませんwww

ストーリー的には(ネタバレ)地下に埋められてない廃坑道があったため、湖の水が流れ込み空洞が出来てしまい、地上にある巨大建築物が陥没してしまうから何とかしよう!という話。

シーンのほとんどが坑道内の為、パニック映画いうよりアドベンチャー映画っぽい作りです。
無理やりな所もありますが、なんだかんだで急展開で進んでいくので結構面白かったです。
70点くらいですかね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。