スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム

ゲーム [DVD]ゲーム [DVD]
(2000/12/21)
マイケル・ダグラスショーン・ペン

商品詳細を見る


同僚のオススメ第2弾。 正直面白かった。音信不通だった弟から誕生日のプレゼントとして贈られたとあるゲームへの参加。半信半疑ながらもゲームに参加したことが、マイケル・ダグラスが演じる主人公を奇妙な事件に巻き込まれる始まりとなる。

あそこまで追い込まれれば、だれだって何が真実で何が嘘なのか判らなくなると思います。
そしてどんでん返しに次ぐ、大どんでん返し!! 

「えー!! それ有りかよ!?」って裏切られる事請け合い。まだ見たことない人はどうぞ。

しかし、10年前の作品なのに廉価盤が出ていない上、値段が高いのはどうよ?
スポンサーサイト

フォーンブース

フォーン・ブース [DVD]フォーン・ブース [DVD]
(2004/09/17)
コリン・ファレルキーファー・サザーランド

商品詳細を見る


<ストーリー>
すべてはニューヨーク・ブロードウェイの電話ボックスから始まった。口先だけで世間を渡ってきたヤリ手のメディア・コンサルタント、スチュは、コール音が鳴り響く電話ボックスの電話を思わず取ってしまった。その相手は「電話を切ったらお前の命はない」と告げる。彼の胸には赤外線の標的マーク。一体なぜ自分が標的になっているのか訳も分からぬまま、彼は電話ボックスから一歩も出ることが出来なくなってしまった。そして、街の喧騒を凍り付かせる一発の銃声が轟いた。倒れる通行人、犯人に祭り上げられるスチュ……。警察、マスコミ、妻、そして愛人まで登場する中、スチュの選んだ結末とは? そして、犯人は一体何者なのか──?



同僚からのお勧め作品です。約90分間ノンストップで楽しめます。正直、お金かかってないと思われます。電話ボックスひとつで物語が作れるのですから。しかし、この発想は凄いの一言。

公衆電話といえど、電話が鳴れば不思議に思っても受話器を取ってしまう・・・。そこから始まる悲劇。
ラストではびっくり出来ますよ!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。