スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大戦動画】 絶不調です・・・

ははは・・・2品に落ちました。なんというかどんな立ち回りをしても裏目に出るんですよ。負けた試合はもちろんの事、勝った試合でさえしっくりこない。プレイしててつまらないんですよね。大戦に関してはモチベーションは最悪の状態です。なんとかしないとなー・・・・。



↑前出しで勝った試合



↑張衛さん無双だった試合
スポンサーサイト

【感想】 FRINGE

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]
(2010/02/24)
アナ・トーヴジョシュア・ジャクソン

商品詳細を見る


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「LOST」シリーズのJ.J.エイブラムス製作総指揮による科学サスペンスの第1巻。ボストンのローガン空港に着陸した旅客機の乗客乗員全員が、機内で死体となって発見される。FBIのオリビア・ダナムは捜査を開始するが、相棒のスコットが重傷を負い…。



ぶっちゃければ「X-FILE」みたいなものかなー?と思ってましたが、違ってました。毎回の様に起る怪現象に驚きつつ、事件が解決したと思えたら謎は続いていた・・・みたいな。到底説明出来ないような現象も、科学的に説明してくれる。個人的には面白いです。ストーリー展開も熱いですし、ハマると抜け出せない可能性もw

ただ、見た人の中には「X-FILE」の焼きまわしの様にも思えるかも知れないのが残念かな。

あとはボリューム。1巻は1話しか入ってないので、正直これだけだと面白さが判らない気もします。とりあえず3巻あたりまで視聴して気になったら続きをどうぞ、ってところでしょうか。

何度も言いますが、個人的にはオススメなので気になったらどうぞ。

ちなみに、「フリンジ・サイエンス」とは

非主流科学、疑似科学。研究者が 「科学」 であると主張しているものの、現時点では化学として認められていないもの。例えばサイコキネシス、テレポーテーション、マインド・コントロール、幽体離脱、予知、ナノ・テクノロジー、人口知能、透明人間、死者の蘇生・・・など。


「X-FILE」の焼きまわしのと見るかは貴方次第。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。