スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況】 月末の奔走

慌ただしく日常を送ってますw

【大戦】
相変わらずちょこらちょこらやってます。群単が楽しいのですが、勝てるのは他のデッキ。んージレンマ。

【LOV】
相変わらずのダリスデッキで全国。こっちはあまり勝敗に拘らないなぁ・・・。
ちなみにデッキは

ダリス
ニコル・ポーラス
天狗
タイタン
フェアリー
主 雷剣OR槍

もしくは

ダリス
闇の王
きゅうき
天狗
フェアリー
主 雷剣OR槍

【同人関係】
例大祭から1週間以上が過ぎているのでショップに委託されてる同人誌をチェック。1番はサークルいよかん。かぜなきし(下)
虎、メロブともチェックしたけどなかった。どうやら出さなかったみたいでチョイ残念。

東方新作のダブルスポイラーは4月1日委託販売開始の様で都合により断念。都合の内訳は下記【ゲーム】参照。
結局買ったのは5冊。(前はタイトル、後ろはサークル名)

AYA-18 (遥夢社
EDEN (夢見ごこち
”HAPPINESS IS A RAILGUN” (bolze) 
哉羅さまの日常1
哉羅さまの日常2 (稍日向屋

ちなみに全部18禁なので18歳以下(高校生は卒業してから)は閲覧不可です。おじさんとの約束だ!!w

【書籍】
サークルいよかん。のほた。さんが商業誌初単行本ほった。ん! (富士美コミックス)(18禁)を出したので購入。密林に画像があるのですが、ちょいヤバイのでここではナシの方向でw

流圭さんとのタッグで電撃大王GENNESISに連載している「夢のクロエ」も応援してます!!

【ゲーム】
ゴッドイーターを全クリして武器の為の素材集めの日々。いつ辞めても大丈夫なくらいw
あとは4月1日発売の世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者を予約してきました。
ダブルスポイラーを断念したのはこれのせい。購入したらひきこもる事は確定的に明らか。

スポンサーサイト

【グルメ】 偶に行くならこんな店 1

今回は地元は福島、信夫山トンネルを抜け山形へ向かう13号線沿いにあります中華料理屋の福香亭です。

同僚に勧められての2回目です。前回は写真ミスで掲載出来なかったのでリベンジも兼ねてw

20100325150857.jpg

頼んだのはニンニクチャーハン580円。とショウロンポウ380円。(写真はニンニクチャーハン)上部に見えるのがウチの母上が注文した回鍋肉定食。(値段忘れた)

平日は定食関係のご飯の大盛りとおかわり無料(ラーメンも大盛り無料)なので、がっつり食べたい人も安心。
家庭的な中華料理の味なので美味しく頂けると思います。(味付けはちょい甘め?)

まだの人はどうぞご来店を。

【大戦動画】 gdgd大戦はっじまるよー!!

復活時間をあえて遅らせ城内水計を撃たせて士気差を作るみたいな事やったら失敗しましたww
まぁ、肉を切らせて骨を断つ如く城ゲージで逆転出来たので無問題w

相変わらずの悪逆誤爆をお楽しみくださいwww



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。