

【近況】生きてますよ?

イキテマスヨー。


とりあえず溜まったDVD(洋画)を必死で見てます。後は絵が描きたくなってきたかな?なんでもいいから何か描きたいかんじ。

【アーケードゲーム】
三国志大戦3しかやってないんですが、太尉に昇格して一気に気が抜けたのか、立ち回りがgdgdになってる始末。後、Ver.up間近な上、メインデッキが下方修正が決定してるようで、新デッキ模索中という事もあり連敗中です。Ver.upまで休止しようかと思ってます。

【家庭用ゲーム】
SQ3は真EDクリア。現在はレベル70→引退→ペンギン道場でレベリング中で、メインPTが終わり次第、6階層&3竜に行く予定。何とか終わりが見えてきた。

合間にアイマスDSやってますw

【TCG】
ヴァイスシュヴァルツ初対戦。手持ちにあるカード資産でガチで組んだつもりが適当に組んだデッキに負けて微妙に凹んだのは秘密。4、3、4のダメージでキャンセルしないとか運が悪すぐる…。
デッキは後日公開予定。
【東方】
現在、非想天則しか関わりなし。新しい同人誌でも手に入ればモチベーションあがりそうだが、今のところ全くなし。オススメの同人誌教えて欲しいくらい。

現状ではこんな所。むー。

【大戦動画】 悪鬼陥陣営





何も考えず悪鬼の暴剣。楽しいですwww

【感想】 とある科学の超電磁砲 DVD5巻

とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [DVD]とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [DVD]
(2010/05/28)
新井里美阿部敦

商品詳細を見る



内容(「キネマ旬報社」データベースより)
鎌池和馬原作の人気アニメ『とある魔術の禁書目録』のスピンオフ第5巻。水泳部がお世話になっているメーカーからカタログ用のモデルを依頼された美琴たちだが…。第13話から第15話を収録。

13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」
14話「特別講習」
15話「スキルアウト」

を収録。

長いタイトルの13話ですが、完全なる水着のサービス回ですw 身も蓋もないですが、本編との関わり一切なし。固法さんがナイスボディすぐる・・・。

14話は佐天さんメインの話。内容的には幻想御手事件後のストーリーです。個人的には13話でやって、後腐れなく13話のサービス回に行って欲しかったかな?

15話から後半戦でしょうか?この回からOPテーマが「LEVEL5-judgelight-」、EDテーマが「Real Force」に変わります。どちらもいい曲なのでお勧め。
この回からは固法さんの過去に関係あり。次回も楽しみな所。


レビューというより簡単な感想なのであんまり深いツッコミはなしでお願いしますw ガチで書くとそれこそ洒落にならないのでwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


