

やっべ…

昨日10時半に寝てしまって何もしてないwww

【LoV】 久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

日記の閲覧自体は携帯からミテマスヨー。足跡付かないとは思いますがwww

今日はLoV関連おば。
知っての通り、26日に新Verが出たので、友人と一緒にやってきました。(ついでに大戦も)

新カード目的だったのでひたすらストーリーモードをプレイ9クレで新SRのフラミー引きました。

100729_022052.jpg

魔種人獣使いなので丁度良かったと言えばそうなのk?
あー、でも使ってません。だって自分のデッキ、20コスは村正ですから。

え?竜騎士とか聖騎士?なにそれこわい。

UC、Cカードはそれなりに引きましたが、新Rが出ねぇ・・・

ジェレスとか何枚めだとおも(ry

何気に嬉しかったのはUCシーサー。

100729_022144.jpg
全体の属性無敵は強いっす!!

そのあと全国でフルボッコだったのは秘密。



後、大戦動画はしばし、お待ちを。

Rオフラ
UC馬玩
SRカク
UC程銀
C成宜

GR董卓 C陳宮

の暴乱デッキとか重要あるんかなー?

最近は

SR夏候淵
R典韋
R曹純
R司馬昭

GRカクカ GSRハルカ
で遊んでます。礎は↑でも↓でも曹純が滾るのでコンボが楽しいです。

・・・・・・・・・

生きてますよ?

近況報告的な事しておこうかなー。みたいな?


【全般】
最近ご飯の食べる量が減りました。 。

【書籍関連】
前回日記にした以外、変化なし。

【ゲーム関連】
給料日前ということもありゲーセン行きは休止してます。行ったとしても大戦やLoVやるより、ボーダーブレイクや初音ミクをやる方が楽しい状態かも。KOFの新作もやりたいなぁ…。

家でやるのはアイマスDSだったのですが、最近PSPのディスガイア2を中古で買ったのでちょこちょこやってます。PS2より難易度高い気がします。

【ネット関連】
リンク先の巡回はしてますが、最近はPCより携帯で見る方が多いので足跡ついてないかもしれませんね。

あとは完全にニコ厨です。プレミアム入ろうかと考えてます。一応、ランキングをさっと見て、好きなカテゴリをメインで見る位ですね。大抵はゲーム→アイマス(メイン)→ボカロ→大戦動画って感じです。最近、東方関係にモチベが上がらないんですよねー。
あー、有頂天系の動画は見てるかな。最近は楽園鉄が面白いですw

あとはニコマスデビューしたいなぁ…なんて考えてみたり。ノベル系か手書きマンガとかで。

ネトゲは相変わらずECOしかやってません。それもクエストだけww

【同人】
ほとんど休止中。目下10月の杜の奇跡に向けてリハビリ&構想中です。何とかオフセで出したい所なんですが、クオリティを上げる事優先かなぁ…? コピー本になる可能性大w

今回はアイマスになりそうな感じ。東方だとネタがないんだよなぁ…。
後は、境界線上のホライゾンネタで、ネシンバラとシェイクスピアのエロ同人が作りたいwww(誰得なんだ)
ナルゼ×マルゴットでも可!www

こんな感じかなー?

【WB動画】 暴虐闇金 4&5

流石暴虐、勝率が安定しないぜwww

証3>4>3>2←今ココ

つか、マッチする半分は快進撃入りのデッキってどういうことなの?バカなの?死ぬの?

大戦はカウンターが強いのは判るけど、柵の後ろでガン守りはイクナイ!!


伏兵捨ててかかってこいよ!公瑾!!

あと、海外勢とマッチして勝ち試合確定で、よく回線切れるのはサーバーの仕様なの?まさか回線切りってオチはないよね?

最近SRカク引いたけどVerUPって修正されて、ただでさえ癖のある計略が使いにくくなってるし、もう大戦いらないんじゃないかな?

あー。ボーダーブレイクと初音ミクが面白いわwww





1戦目の動画で奥義なんですが、隣で見ていた知り合いに誤爆されました。
マッチした方申し訳ありませんでした!
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

【書籍関連】 大量~♪

仕事から一旦帰宅してバスで駅にあるアニメイトまでいって買ってきました♪
バスで行ったのは帰り大雨だったので。流石にびしょ濡れのままお店に行きたくないですからw

100710_033950.jpg
マンガの方は
THE iDOLM@STER Dearly Stersのコミカライズで
愛ちゃんのSplash Red
絵理のInnocent Blue
涼ちんのNeue Green

の3冊と
魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st
のコミックです。

あとはラノベ

100710_034134.jpg

続編の2冊
境界線上のホライゾン3【中】
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ

そして新シリーズ
多摩湖さんと黄鶏くん

残念ながらアイマスのイラスト集は売り切れのようでした・・・orz

【WAR BIGENS】 暴虐闇金 3



相手の方、最後誤爆でしょうか?

【アイマス2】 キタ!アイマス2来た!これでかつる!!!





来たね!アイマス2の情報が!(世間的には遅いんだろうけどw)

とりあえずニコ動にUPされてたPVの中から軽いモノを。

PCに自信ある人は高画質版もあるのでそっちへどうぞ。まぁ公式サイトの方に行けって話だよねwww

前情報によると雪歩の中の人が引退だそうで。
残念っちゃ残念だけど、これも仕方ないかな?
色々言いたい事はあるんだけど、アイマスファンは知ってることだろうし、ここで語るのも間違いなので。



んで、PV見てびっくりしたのは「真美,成長しすぎだろwww」

これに尽きるw

あとウチの嫁(真)が美人になってて俺歓喜www
これで「男がいる」とか言わせないZE!(さらにイケメンになったとか言う奴は表に出ようか?)


知り合いの×箱、売ってくれるって話流れて、まぁいいかな?って思ってたけど、来年までに新品で×箱買うわw

PS3で出るならそっちかなぁ・・って期待もしたけど、現時点では箱専売みたいなので買うしかないでしょう!!!ww


あとは千早の胸が成長してる事を祈ろうか・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


