

【LoV】プレイするのはいいんだが、闇盛りしても構わんのだろう?

それ、死亡フラグだから!!



…… いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す!


とまぁ、1ヶ月ぶりに5枚人獣デッキでプレイしてきました。

デッキ構成は以下の通り
30カイム
25カムラナート
15服部半蔵
10シーサー
10チェシャ猫

主闇ピアor撃ピア

US(色々試用中)
アディション
リタゲI
サクリU

サクリはシーリングUでもいいかなぁ…?

爆発的に多い神族をメタった闇盛りデッキです。

結果
9戦6勝3敗
6勝の内、神族単とマッチしたのは3回、混種が1回でした。後は魔種と不死。

負けたのは
四魔貴族デッキ
アウナス型魔種
神海パズルデッキ

特に四魔貴族デッキはフルボッコでした。


あー、立ち回りは基本シールドを守りつつ、相手がシールドを無視し始めたら割り合いに持ってく感じかな?

ぶっちゃけ下手なのであとはフィーリングでww

【WB動画】 閻圃バラ

[広告] VPS


自軍構成:R於夫羅 Rホウトク(2) UC閻圃 Cリカクシ C程遠志
軍師:GR董卓 GSR王異

動画的にはこっちの方が先になりますね。

閻圃は↓向きの妨害2度掛けがかなり強い気がします。1度掛けでも士気5で武力&知力-3、移動速度0.8倍は強力かと。

【WB動画】 騒乱1 (演習戦)

[広告] VPS




自軍構成: R馬超 R呂姫 R陳宮 R高定 C張横
軍師:GR禰衡 GSR王異

お試しです。とりあえず立ち回りのチェックですね。

あと1.5コスの高定の所をどうするかって感じです。

流行はSRカクでテンプレだと程銀なんですがねぇ・・・。

【雑記】はいさい!イキテマスヨー。

前回の日記から結構経ってますが、何とかイキテマスヨー。

【大戦&LoV】
証4→3→2→1→2→3←現在ココ。

最近の20戦で3勝とかキツかった。最近は持ち直してきました。取り合えず動画は閻圃バラ、暴虐闇金、騒乱と3種類ブログの方にUPする予定です。


LoVはやってません。ゲーセンが遠いので。今週末にはやりに行きたいかな?


【書籍関連】
これから買います。

【ゲーム】
世間でポケモン最新作一色なんでしょうが、わたしは『剣と魔法と学園モノ3』を待ち望んでます。
今回はキャラメイクで男の娘が作れるんだぜ?

【服】
買いました。久しぶりに。お金が湯水のように消えました。

【同人】
10月末の杜の奇跡にマイミクのりょくさんと合同で出る予定だったのですが、締め切りが26日だった。二次募集待ちです。

マリパチュの18禁本(R指定かも)を予定。

書いて欲しいキャラがいるならコメントくださいw

【WS】
店舗大会に参加したら対戦相手が誰もいなかったでゴサル。(参加者2名中1人が棄権)


嘲笑えよ。

【WB動画】 群雄バラ 3

[広告] VPS


自軍構成:R華雄 Rホウトク(2)UC閻圃 UC成公英 C成宜
GR董卓 GR禰衡


閻圃は武力4だったら強カードでした。まぁ、優良カードには間違いないんですがw

【感想】 カラスコライダー

カラスコライダー [DVD]カラスコライダー [DVD]
(2010/06/04)
村上淳

商品詳細を見る



内容紹介
あの楽天イーグルスの非公認マスコット「Mr.カラスコ」が映画初出演にして初主演!!

●「Mr.カラスコ」と映画俳優達が夢の共演!
プロ野球という世界を超えてスクリーンデビューした「Mr.カラスコ」。村上淳、渋川清彦、藤川のぞみなど個性的な俳優に支えられ大暴れ!爆笑!豪快アクション!そして、感動・・・Mr.カラスコの魅力があふれている映画だ。今世紀最初で最後のプロ野球マスコット映画?がここに完成!

●「Mr.カラスコ」は何者?スポーツ界の有名人達が激白!
「Mr.カラスコ」の真実が解き明かされる!
岩隈久志(楽天イーグルス)、田中将大(楽天イーグルス)、朝井秀樹(楽天イーグルス)、三浦大輔(横浜ベイスターズ)、佐伯貴弘(横浜ベイスターズ)、波留敏夫(横浜ベイスターズ)、古田敦也(スポーツキャスター)、福本豊(プロ野球解説者)、田尾安志(プロ野球解説者)、阿波野秀幸(Sky-A楽天中継班解説者)、山本小鉄(新日本プロレス)、獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)、タイガーマスク(大阪プロレス)、スペルデルフィン(沖縄プロレス)、タイガースマスク(大阪プロレス)、ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス)、新崎人生(みちのくプロレス)、陣内貴美子(スポーツキャスター)、西尾由佳理(日本テレビアナウンサー)他

●スタントなし!「Mr.カラスコ」のガチンコファイトが爆発する!
CGなし、スタントマンなし!世界初!?空前絶後のアクションムービー!?
「Mr.カラスコ」の驚異の身体能力が明らかに!
今ここに、「Mr.カラスコ」の魅力のすべてが集結する。

■ストーリー
『「Mr.カラスコ」を主人公にした映画を作ってみませんか? 』寺内映画監督(村上淳)に突如舞い込んだ映画の企画話。寺内は相棒の脚本家である佐上(渋川清彦)とともに楽天イーグルスの岩隈久志投手、田中将大投手などスポーツ選手からMr.カラスコの情報を収集するが・・・。
Mr.カラスコの敵か味方か謎のキャラクターが登場!Mr.カラスコのガチンコファイト!など物語は意外な展開へ。寺内はMr.カラスコ主演の映画を作ることができるのか?

<感想>














なにこれ怖い・・・








コメントに困る内容で、ぶっちゃけて言えば


「酷過ぎる」


これに尽きマス。

正直、何が面白いのか全くと言っていいほど見所がないデス。

どーしても見たいという方はレンタルでの視聴をオススメします。



あ、でもMr.カラスコのガチプロレスは見てみたいかもwww

【アイマス】 リスペクト

前からリスペクトしたかったので。
ホント、完成版がみたい出来です!! ギターを弾く響がかっこいい。つか、ボロミアが渋すぐるwww



↓こっちが元ネタです。


このコラボはマジぱねぇ・・・。

チャドの声はかなり好きです。やっぱ男性ヴォーカルはいいね!
しかし、この爺ちゃん(サンタナ)ホントに楽しそうだなぁ・・・w



【WB動画】 暴乱傀儡師 

なんかZOOMEの方が課金制?になったみたいで、課金してまで動画上げたいか?と言わればそうでもないので、FC2動画にUPしてみました。

自分のエンコ方法が悪いのか音ズレしてる所が・・・・

[広告] VPS

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


