

【WB動画】 暴虐闇金 6 (9コスト知力30限定戦)

[広告] VPS



自軍構成:SR董卓 R閃光馬超 R闇金李儒 C成宜 SR蔡文姫(2)
軍師:GSR王異 GR禰衡

いつものデッキにSR蔡文姫でお手軽に完成w
やることは同じ、暴虐→増援→暴虐。赤青赤で全て解決。 暴虐なめんなw


【WB動画】 往け、往くのだ! 28  (9コスト知力30限定戦)

[広告] VPS



自軍構成:R華雄 R閻行(2) UC虚誘李儒 UC堕落スウ C張繍 SR蔡分姫 (2)
軍師:GSR王異 GR禰衡

対戦した総試合の3分の1が大将軍デッキで、精神的に疲れた。

職場の話

どうでもいいことでしょうが、職場の経営状況が良くないみたいなんですよね…。

何とかしようと計画したんですが、今はこんな感じ。


俺「そんな企画で大丈夫か?」

同僚『大丈夫だ、問題ない。』


(プレゼン中)


神は言っている、ここで終わる企画ではないと…

俺「そんな企画で大丈夫か?」

同僚『一番良い企画を頼む!』


(プレゼン中)


今回もダメだったよ…。アイツ(店長)はやる気がないからな。まぁ、次回は皆にも頑張ってもらうとしよう。




いや、ホントに冗談抜きで会社潰れないだろうな…?
この歳で新たに仕事探したくない。

【WB動画】 閻圃バラ  (演習戦)

[広告] VPS



自軍構成:R呂布(2)R於夫羅 UC閻圃 C成宜 c張繍
軍師:GR董卓 GSR王異


しかし、陰陽の道術は手腕涙目の計略ですよね。しかも妨害も選べるとかどんだけー。

【雑記】10000hitありがとう!

ブログ開設から2年と3ヶ月、カウンターが10000hit行きました!

内容が薄い記事にも関わらず、覗きに来てくれた事に感謝したいですね!

流石に毎日更新とは行きませんが、いつも通りで続けて行きますので宜しくお願いしますね。


こんなサイトですが、引き続き相互リンクなど大歓迎です。一言コメント貰えればすぐにでも繋がせて貰いますので、来てくれた気軽にお願いします。

【ゲーム雑記】剣と魔法と学園モノ。3


買ってきた。初回でも20%OFFは有難い!
しかも予約特典付き!



しかしなんだ、月末まで節制生活です…。



まあ、いいや。早速男の娘のキャラでも作っ(ry

【WB動画】 王平援軍 (演習戦)

[広告] VPS


自軍構成:R徐晃 Rカク昭 SRトウガイ C曹休
軍師:GRジュンイク GSR張春華


カク昭の一騎打ち勝利の台詞大好きです。 王平ウゼェっていうより曹休ウゼェー!!になってます。 動画的にちょっと前のになります。

【WB動画】 騒乱傀儡師 2

[広告] VPS


自軍構成:R馬超 R陳宮 R候選 SRカク C張横
軍師:GR禰衡 GSR王異


引き続き騒乱傀儡師です。テンプレ強ぇーなー!!って感じです。 終盤、寡愚を撃とうとして閃光誤爆しました。恥ずかしいwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


