スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【戦国大戦】 1st インプレッション

地元でやっと稼働したのでちょっちやってきました。
大戦ユーザーならなんなくプレイ出来るシステムかと思います。

ぶっちゃければ、騎馬と鉄砲にしかタッチアクションがないのでそれさえ覚えれば何とでもなる感じです。

突撃準備状態では槍に刺さらないのがビタ止まりが上手くない自分としては嬉しい。

個人的には高武力、高統率の槍足軽はかなり使い勝手が良い感じかと。騎馬なしのケニアとかも戦国ではアリなんじゃないでしょうか?

んで、今日の自引きカード
101117_014320.jpg

高武力の忍者です。士気2で転身出来るのは強いかな?
基本隠れてるんですが、弓忍者なので弓撃ってると場所がばれてそうなんですがw

101117_014337.jpg

武力6統率3の騎馬です。 
ポイントはこのスペックで2コストなんだぜ・・・? 
大戦だったらクソカード扱いレベルですが、ヤバイのは計略。士気4で武力+4、突撃ダメ-ジUPが長時間続くというもの。統率3で10c以上武力10だった覚えがありました。
残念なのは移動速度が上がらない事。それでも武力8で兵力8割の謙信に突撃して4~5割減らせたので強いと思います。

101117_014354.jpg

まぁ、及第スペックの具教先生です。これ最後に引いたので試してないんですよね。
次回ということで。

次は給料後だなー。3クレ700円は高ぇよ!!
SSQと言わざるを得ないぜ。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。