スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【戦国大戦】 年始挨拶&遊び場デッキ

新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

とまぁ、挨拶はこれくらいにして年末30日にラストゲーセンに出陣してきました。

出たのがR3枚。そのうち被り2枚・・・。泣ける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも一緒に行った友人はSR真田幸隆×2、SR山本勘介、SR織田信長、SS今川義元と爆釣。

人にカード掘らせて彼はLOVやったりしてたりと、金は容赦なくつぎ込んでいるわけですが、引き運としては羨ましい限り。マジで。

まぁただで大戦国の武芸張を埋められたと考えれば、プレイ回数のしんどさも少しは楽になるかな?(実際上杉単で2勝はきつかった・・。斎藤さんマジお疲れ!)

んで、交渉したらすんなり譲って貰ったSS今川義元。

110101_031406.jpg

これでやっと今川単が組めるぜ!w(飛び加藤ワラで散々負けたあと)




んでデッキ
10187.jpg10130.jpg10155.jpg10149_20110101034250.jpg10152.jpg

総武力27 総統率30

制圧持ちが2人いるので大砲の取り合いは得意なほうかな?
開幕士気2溜まったら鳥居の精鋭戦術叩いて武力9の援護弓で開幕大砲取れたらいいなー?みたいなw

あと別に直虎じゃなくてもいい気がしてます。
問題は家宝。再起がいいのか増援がいいのか、遊び場やっている方は教えて欲しいです。出来れば立ち回りとか。
コイツ抜いてコイツ入れた方がいいよ!とかも大歓迎です。

まぁこのデッキでも勝率は6割以上あるんですけどね・・。もうちょい頑張りたいですカラ。




スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。