スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【戦国大戦】 連日更新・・・だと!?

4日まで仕事のラリーです。

さて今回は改めてSS今川義元の計略のおさらいとデッキ内容変更と俺得!な内容ですw

まず計略の「果てなき遊び場」は

武力+6 兵力3割回復 効果終了時兵力7~8割減 効果時間約10c

正直武力上昇値+8は欲しいです。中途半端に天下布武と当たると負けるんだぜw


兵力3割回復があるので後だしが有効。効果終了時のデメリットでぶつかり合いやすい本人&槍足軽はほぼ撤退なので、再起家宝安定かと思います。

10187.jpg10130.jpg10149_20110101034250.jpg10152.jpg10133.jpg

総武力27 総統率31  馬1槍2弓2

後方支援しやすい弓足軽で開幕大砲を取り易く、遊び場に入れても接触しにくいので撤退しにくいと、現在有力候補の1つ。直虎→天野でもいいんですが、このデッキぐらいじゃないと直虎使わない気もするので無理やり入れてみましたw

その2
10187.jpg10131.jpg10127.jpg10152.jpg10132.jpg

総武力27 総統率22

一気に脳筋っぽくなりましたw

理想は直盛の槍撃術中に遊び場→弱体弓マウント。 直盛が攻城持ちなので逆転の目も出てきました。
飯尾→瀬名にして遊び場の兵力減少効果を消してもいいかもしれません。



あとは頑張るだけか・・・w







スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。