

【戦国大戦】 自宅警備 7日目

履歴書書いて郵送してたりしてたら1週間経ちましたw

2月中には新しい仕事決めて3月から働きたいラリーですww

自宅警備中、戦国に対する禁断症状が出たので、ちょこっとプレイしてきた。

10114.jpg10125.jpg10155.jpg10149.jpg10141.jpg

後方陣突撃術デッキです。 

相変わらずカード絵は遊々亭さんからお借りしてます。

最初、奥平の所が絶姫だったのですが、武力1で溶けやすい&計略の使用タイミングが難しいとで変更しました。

3戦1勝2敗

まぁ相性とかもあるんですが、直江さんが空気でした。小国さんの方が良い感じかもしれません。





さらにデッキを変えて3戦

10104.jpg10100.jpg10149.jpg10141.jpg10144.jpg

天下布武対策に鍾馗は強いんじゃね?って単純な感覚で作ったデッキ。
前に作った記憶があるw

3戦1勝2敗

天下布武の姿形が見えねぇ・・・。

加藤の突撃に集中してしまうので斎藤さんが鉄砲撃つの忘れてる事多々有りw
騎馬いらないかもね。いっそ端攻城オンリーでも良い気がしてきたwww



さらに3戦

10187.jpg10140.jpg10130.jpg10149.jpg10147.jpg

定恵院入りの遊び場デッキです。

力萎えがお茶を濁しやすくて対応力増えました。ピンポイントでは瀬名の方がいいんですがね。

3戦2勝1敗

当分これで行こうかと思ってます。




早く統弓弓か武弓弓のハバキリ欲しいぜ。











 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


