

【時代が追いついた?】 歓喜の般若心経 【逝ってよしッ!】



これ4年くらい前の歌なんだぜ?
見つけてしまったらリスペクトするしかないじゃないか!w




歓喜の歌+般若心経ですね。

自分こういうの大好きですwww


タグの「坊主に南無ソングを」にフイタw だれが上手い事言えとwww

【近況報告】 内定出たよ! 【正社員】

やっと会社の方から内定通知貰えました! 5月末には給料もらえますwww

これから再就職手続きの申込出す感じです。

ちなみに職場は家から歩いて5分かからない所にありますwwwww











5月末に発売のヴァイスシュバルツのアイマス2のトライアルデッキ買えそうだw

【書籍関連】 今月買った本+CD

ブレイブルー コンティニュアムシフト II プレイングガイド (エンターブレインムック)ブレイブルー コンティニュアムシフト II プレイングガイド (エンターブレインムック)
(2011/03/02)
不明

商品詳細を見る


wikiで十分じゃん!っていう人多いでしょうが、すぐに何度も読み返せる紙媒体が私は好きなんです。
まぁ、姫様(レイチェル)と狼(ヴァルケンハイン)のページしか見てないですがwww
他のキャラページはそのうち見るでしょうw


魔法少女リリカルなのはViVid (3)
魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS (2)

画像がねぇ・・・・。三月末発売って事で震災の影響を受けて当日入荷しなかった店続出の2冊。(あくまで地元福島の話)

vividの方はなのはとティアナのスターライトブレイカーの撃ち合いが熱かったw stsからティアナファンの俺大歓喜www stsのドラマCDからそうだけど、ティアナがスターライトブレイカー使えるまでになるとは嬉しい限り。なのはもティアナのブレイカーを警戒してるのも元教官として良い感じの描写だと思った。

movie 1st版もなのはとフェイトの一騎打ちの巻。 フェイト全力のフォトンランサー・ファランクスシフトに耐えてスターライトブレイカーの集束に入るシーンで鳥肌出たよw


魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/03/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る


3巻発売延期になってたけど2巻買えてなかった俺には関係なかったwww
ちなみにまだ読んでないwwwww


ましろのおと(3) (月刊マガジンコミックス)ましろのおと(3) (月刊マガジンコミックス)
(2011/04/15)
羅川 真里茂

商品詳細を見る


なんでこんなに熱いんだろう・・・。ましろのおと3巻です。 
雪が弾く「さくら」マジで聞いてみたい。どんだけ凄いんだよw

おふらいんげーむ(4) (アクションコミックス)おふらいんげーむ(4) (アクションコミックス)
(2010/12/27)
えむあ

商品詳細を見る


完全に買うの忘れてた本。内容は推して知るべしw


ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)
(2011/04/08)
川原 礫

商品詳細を見る


ソードアートオンライン最新刊の7巻。
つか、まだ読んでないw

現時点でラノベがコレ1冊。月末に何か出るといいなぁ・・・。
それとも新規開拓するべきか。何かオススメあるならコメントくださいw

ついでに

SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

水樹奈々最新シングル「SCARLET KNIGHT
POP MASTER」は買うの忘れたw だって同時発売?って事知らなかったしw

やっぱチェックしないとダメかー。

【WB動画】 暴虐闇金 12 【司空昇格】



自軍構成:SR董卓 R閻行 R李儒 Rカク
軍師:R禰衡 SR王異

司空に昇格しました! 太尉昇格戦の時はかなりループした覚えがあるんですが、今回はすんなり上がた不思議。

開幕、理想的な大量リードがいつもの通りgdgd展開にw

誤爆なんとかならんかなーw

【WB動画】 暴虐闇金 11



自軍構成:SR董卓 R閻行 R李儒 Rカク
軍師:R禰衡 SR王異

最後の完殺はいらなかったですね。空撃ちっぽくなってしまいすみませんでした。

【買っちった】 BLAZBLUE CSⅡ 【PSP】

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


正社員の研修中のラリーです。 これ内定扱いって事でいいんですかね?w

自分へのご褒美として買っちゃいました。

PSP版 BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

なんでPSP版かというとコンシューマー機がないんです。・゚・(ノД`)・゚・。 

つかPS3もXBOX360出てないしなー。なんで携帯ゲームで出したしw

ブレイブルー自体は初期からやってたんですが、CSあたりから格ゲーやらなくなってCSⅡからもう1回始めようかなー?と思ってゲーセンで練習しようとするとフルボッコなんですよね・・。

くやしいから家でコンボ練習したい!と思いきって買いました。レバーとパッドだと操作感覚違うだろ!って突っ込まれそうですが、コンボルートも覚えてないは論外なんですよ。


まぁ、そんなこんなで姫様と狼使ってマス。あと偶にハクメン。

早くアーケードデビューしたいぜぃ!

【戦国&WB動画】 遊び場&暴虐闇金 10



自軍構成:SS義元 SR岡部 SR直虎 UC関口 SR瀬名
家宝:初花肩衝 兵/統/槍 (SS義元)

金箱狙いの桶狭間大戦国ですw
そして遊び場デッキの動画は初です。

久しぶりのメインデッキですが、弱体化されたとはいえSR岡部が強かったです。

UC関口の誘導が弱体化しすぎで変えたい所なんですが、中武力&高統率の伏兵槍足軽がいないので、スペック要員として考えるべきか・・・。




自軍構成:SR董卓 R閻行 R李儒 Rカク
軍師:R禰衡 SR王異

いつも通りgdgdですw

終盤、浄化がいるのに完殺の計を撃ったのは快進撃警戒です。
先に快進撃されたら2度掛けしてたんじゃないかな?w

【キタ!】 境界線上のホライゾン 【アニメPV】




全裸が全裸じゃない・・・だと!?

カワカミン中毒者なんだから狂喜乱舞しても問題ないよね?www

ニコニコでもフルVERのPV見れますが※多くて重い時もあるのでつべ版で。

点蔵のシーンで「点蔵もげろ」の※の多さにマジで爆笑した。もちろん俺も※してきたよ!

90秒のPVは公式サイトでどうぞ。

境界線上のホライゾン

【もう見た?】 春アニメ

花咲くいろは

前評判がめちゃくちゃ高い作品。作画レベルがマジぱねぇ。そして声優も豪華。かなえちゃんハァハァ。

しかし、・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ 現時点ではティンと来てない。もうちょい見ないと味がわからない気がする。朝の連続小説?って思った俺はダメなのか?



DOG DAYS

なのは原作者の都築さんの新作アニメ。声優が豪華。「花咲くいろは」もヤバイと思ったけどそれ以上だったw
人が死なない戦争がポイントみたいだけど、話が進むにつれて変わっていきそう。

1話時点ではSASUKEか風雲たけし城?って思った俺に罪はないハズ。モブがマジでモブしてるのが逆に好感触w
日曜朝にやれよって思ってたら、2話からサービスシーン多すぎてフイタ。全然エロくないけど。


Steins;Gate - シュタインズ・ゲート

個人的には今期イチオシアニメ。 原作未プレイですがw 
1話みただけじゃ全くわからないので、続けて見たくなる感じ。何気にミンゴス出演のアニメって少ないから貴重ってファン意識もある。


あとはカイジとかアスタロッテとか視聴予定。

【WB動画】 暴虐闇金 9?



自軍構成:SR董卓 R閻行 R李儒 Rカク
軍師:R禰衡 SR王異

久しぶりにやったら面白かったです。まぁデッキはいつもの暴虐闇金ですがw

裏でもメインでも使える完殺の計は使いやすくていいですね。

【アイマス】 俺得



アイマス×野猿とかホイホイされるしかないじゃないかwww




響の「DREAM」ならリスペクトしなければ!w



あと個人的におすすめしたいのが↓



こっちはMMDなのぜー。こういう空気が好きなんだぜー。


・・・やっぱりおっさんホイホイじゃないかw

【戦国大戦動画】 酒井さん頑張る! 2 (VS 4枚老虎無双槍)



相手のデッキセンスがカッコイイ!


自軍構成:R酒井 UC関口 UC松井 C信包 C信勝
家宝:初花肩衝 兵/統/槍 (酒井)

R酒井を使ったデッキです。酒井さん強いハズなんだけどなぁ・・・。使用率伸びないですね。新カード追加で今川(徳川?)に鉄砲増えれば使用率もきっと!

ちなみに見所は殆どないかもwww

あと画質改善してみたけどどうですかね?
音割れ酷くなってどうしたらいいかわからにぃ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


