

【WB動画】 暴虐闇金 13  



自軍構成:SR董卓 R閻行 R李儒 Rカク
軍師:R禰衡 SR王異

戦国はボロボロなんですが三国志は調子いいです。
しっかし、桃園多くなったなぁ・・・。

くるりんぱ~! さえいなければ何とかなるので相性的には悪くないハズw

【WS】 アイマス2 トライアルデッキ

アニメイト行ったら置いてなかった。

仕方ないから駅近くのカードショップに行く。

1個だけ残ってた。

ちかたないから買う。

110526_142305.jpg

・・・・。あれ? これ杏仁豆腐先生のサインじゃね?

6分の1引き当てた!?


前回の戦国大戦でもSRまつ引いたし、何か運使い果たしてる気がしないでもない・・・。

【戦国大戦動画】 遊び場弱体弓 2



自軍構成:SS義元 SR岡部 SR直虎 UC関口 UC蒲原
家宝 稲葉瓢箪 武/弓(岡部)

正直、かなりきつかったです。 武力9の稲葉がマジでキツイ。弓弓家宝だったら詰んでたレベルだったかも。

1コスは槍が欲しいため蒲原にしました。武力3の柵持ちは良いカードですねー。

【大戦動画】 5枚礎&滝川バラ



自軍構成:SR夏候淵 Rチョウコウ R司馬師(2) C楽進 R陳泰
軍師:R禰衡 SR王異

やっぱりプレイしてて面白いのは暴虐闇金だなぁ・・・www

ひらめきでデッキ考えてプレイするから最新20戦が酷いw




自軍構成:SR滝川 SR秀吉 UC安藤 UC伴 C山内
家宝:清光 武/兵

伴に占領かけてタッキーの撹乱貫通射撃で場を荒らす局地戦デッキかな。
秀吉は出来るだけ大筒狙いで。

撹乱貫通射撃は弾数増えないけど士気4で武力+4の貫通&射程UPは強いですよね。しかも当たると統率下がるしw

【戦国大戦動画】 SR滝沢一益縛り店内対戦






自軍構成:SR滝沢 SSアツシ R森 C安宅

友人:SR滝沢 SR利家 R佐々 SRまつ



友人の柴犬1号さんとのSRタッキー縛りの店内対戦です。

熟練度に差があるのは仕方ないうえに、自分のデッキが若干ネタ過ぎました。

1つ目の動画が負け試合で、2つ目が勝ち動画になります。

【戦国大戦動画】 マジ上がって来たぜ! 3 (VS柿崎バラ)



自軍構成:SSアツシ UC一条 C小幡 C駒井 C安宅

アツシ動画第3弾です。

でも主力は一条ですよね、このデッキw


次回は友人の柴犬1号さんとのSR滝沢一益しばりの店内対戦、負け動画と勝ち動画2本でチェキ!

【書籍関連】 買ってきた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)

画像がねぇ・・・。ホントは9日に買いに行くはずだったけど行って売ってなかったー!は嫌なので10日に買いに行ってきた。

ちなみにまだ読んでない。


だってまだ「まおゆう」が途中なんだもんw


そばもん 1 (ビッグコミックス)そばもん 1 (ビッグコミックス)
(2009/05/29)
山本 おさむ

商品詳細を見る


前から気になってたマンガ。タイトルで判ると思うけど蕎麦の事しか描いてないよw

蕎麦大好き人間なので、内容的にかなり面白い。続きも購入決定w

ちょっと蕎麦食ってくるw

【戦国大戦動画】 マジ上がってきたぜ! 2 (VS後方疾風迅雷)



自軍構成:SSアツシ UC一条 C小幡 C駒井 C安宅
家宝:清光 武/兵(一条)

アツシ動画の第2弾です。

このプレイの排出で1枚目でパック切れ、その1枚がSR真田で補充してもらった2枚めでR秀長と引き、続けて1セットプレイしたらSR滝川を引くという運を使い果たしたん­じゃないか?と思われる状況で、次回からアツシの出番がなくなるかもw

アツシ動画を期待してる人はいるのかなぁ・・・・?

【戦国大戦動画】 マジ上がって来たぜ! 1 (VS全知)



自軍構成:SSアツシ UC一条 C小幡 C駒井 C安宅
家宝:清光 武/兵



いやぁ、久しぶりにプレイしたらフルボッコで正4位Aから正5位Aまで降格しましたwww

今回はデッキ迷走中の最中に友人からタダで譲ってもらったエグザムライのアツシを軸にデッキ組んでみました。

アツシメインで立ち回ってみましたが、2コス7/8魅のUC一条がマジで強かった。これでも計略弱体化してるハズなのにスペックだけでデッキに入るとは恐るべし厨カードですね。

【書籍関連】 まおゆう 

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
(2010/12/29)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る


ツイッターでも呟いてますが、ミクシィのマイミクさんに勧められたラノベ「暴走少女と妄想少年」が見当たらなかった(売り切れてた?)ので何か話題になってる?「まおゆう」を買ってきてみた。















第一章よんで2828してる俺きめぇ!!wwwwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


