スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【戦国大戦動画】 6枚暗黒魔境デッキ 【お試し】



自軍構成:SR朝倉景健 R藤堂高虎 UC朝倉景鏡 C河合吉統 SS茶々 R初
家宝 稲葉瓢箪 武/弓 (景健)

25日のプレイでSS茶々、R初と引いて、メインのカードがないから浅井朝倉でやる選択肢はないって考えに至り、「茶々、初と来たら江姫も引けるフラグじゃね?」ってティ­ン!と来たから頑張ったら「何このゴルベーザwww」

だったら浅井朝倉でデッキ作ったらー!!みたいなノリで完成しましたw

暗黒魔境は士気6の前方正方形、相手の武将の数の分武力&統率に-1って所です。効果時間がかなり長かった印象です。

高虎と初姫はコンボ用員って感じですかね。
少しでも参考になれば幸いですwww
スポンサーサイト

【戦国大戦動画】 全軍、敵陣目指して突撃!! 4 【EX幸村入り】



自軍構成:EX幸村 UC一条 UC小畠 C矢沢 UC黄梅院
家宝:初花肩衝 兵/統/槍

超絶強化、陣略、ダメ計、妨害と良いトコ取りのデッキです。大抵は幸村の車輪か小畠の火牛の2択です。

駒井が修正されたのに1コス武力2の槍足軽に挑発とか、おかしいよなぁ・・・?

【戦国大戦動画】 全軍、敵陣目指して突撃!! 3




自軍構成:EX幸村 R板垣 UC一条 C大熊 C三条
家宝:初花肩衝 兵/統/槍

いつもの一条バラに幸村入れてみました。ネタカード扱いかと思ったら普通に強いじゃんw 

攻撃的な馬場さんポジって感じです。
今のところ、幸村&一条固定で他の部分を調整しながらやってます。


余談だけど、幸村の撤退台詞は「御屋形様ー!!」の方がよかったなぁ・・・w

【感謝!】 読売新聞7月7日 九州版

110713_144437.jpg

mixiのマイミクさんから頂きました、読売新聞九州版!!
広告が「ひびたか」なんだぜ!w

メッセージではおまけも同封するとあったんですが、
まさかの【WS】SR我那覇響。





えっ・・・・・・・・おまけ?



これ一枚1300円くらいするんですがww

おまけの方が凄い件について、いや地域限定版の読売新聞もある意味レアなんですけどねwwww

とにかくありがとうございました!!ホントマジパネェっすwww

【戦国大戦動画】 織田4枚



自軍構成:R丹羽 UC堀 SS利家 R秀長
家宝 初花肩衝 兵/統/槍 (利家)

ブログのリンク先の方にSS利家をトレードして貰ったんで使ってみた。
統率は残念レベルだけど、2コス武力8の槍足軽の制圧持ちは地味に強いと思う。

適当に組んだ割には柵3枚で、地味にウザいデッキだったw

【アニメ】 読売新聞の本気を見た! 【アイドルマスター】

110710_155737.jpg

読売新聞っていうかアニマスの本気と言うべきか・・・。描き下ろしとかw

しかも全6種類(関東、関西、北海道、北陸、中部、九州)とかないわー。

福島は関東版らしくはるちはでしたw

【完全に】 誰かが君を愛してる 【一致】



寝る前に仮面ライダー祭りしてたらみつけてしまったw

完全に一致すぐるwww




本家。このライトを背にただ歩いてくるEDがかっこいいんだわw
歳喰った今、この歌詞聴くと泣けてくる。まさに神曲やね。


BLACKのEDもいいよ。

【思ったより】 最近買った本 【良いのがないこの頃】

楊令伝 1 玄旗の章 (集英社文庫)楊令伝 1 玄旗の章 (集英社文庫)
(2011/06/28)
北方 謙三

商品詳細を見る


北方水滸伝の続編の文庫本化で購入。
青面獣・楊志の息子、楊令が主人公の大作。

STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)
(2011/06/24)
森田 柚花

商品詳細を見る



紅莉栖主役?のシュタゲ本。まだ読んでねぇ・・・orz

とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス)
(2011/06/22)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


禁書目録8巻。氷華編完結。
相変わらずカミやんはカッコイイw

ニーナとうさぎと魔法の戦車 3 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ニーナとうさぎと魔法の戦車 3 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/06/24)
兎月 竜之介

商品詳細を見る


3巻。好きなラノベが続くのは地味に嬉しい。しかし、まだ読んでない。

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2011/06/27)
あずまあや、ZUN 他

商品詳細を見る


東方公式マンガ第2弾。メディア展開すげぇなぁ・・・。

【戦国大戦動画】 遊び場弱体弓 3



自軍構成:SS義元 SR岡部 SR直虎 UC関口 UC蒲原
家宝 青海馬 速/統/弓

新家宝引いたので使ってみたかっただけ。統/弓部分を生かすにはSR岡部しかないと思ったらいつものデッキだったw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。