HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

確かに豪華だなぁ・・・あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂 第1巻通常版(仮) [DVD]あかね色に染まる坂 第1巻通常版(仮) [DVD]
(2008/12/19)
釘宮理恵平野綾

商品詳細を見る


ぶっちゃけノーチェック作品でした。ニコニコ動画等で人気みたいでしたが、スルーしてました。萌え系は最近お腹いっぱいで・・食傷気味でしたから。

見た理由は職場の同僚のオススメによるもの。
同僚「○○さん!あかね坂オススメですよ!!」
「なにその、福山雅治の曲みたいなの??w」
同僚「ちがいますよ!”あかね色に染まる坂”ですよ!!井上麻里奈が出てて面白いですよ!!」
「それ麻里奈好きの君だけじゃね?w」
同僚「違いますよ!!いやそれもあるけど、声優かなり豪華ですよ!!」
「他に誰でてん?」
同僚「釘宮理恵と平野綾がヒロインですね。釘みー主役」
「・・・・・釘みー出てるのか・・見てみるか・・・?」

そんなこんなでしたが予想通りというかなんというか、1話目からかなり痛かったです・・(ぶっちゃけた感想) 特に夏目の後に見たせいか雰囲気ぶち壊しでした(怒)
まぁ最近の萌え系といいますか、そのままでしたww 2話目はそれほどでもなかったですが、正直来月は切りそうなアニメかな?

同僚の強いプッシュに期待しましょうww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/116-b7dae77e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


