HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

買ってきたよん♪幻想水滸伝ティアクライス

幻想水滸伝ティアクライス幻想水滸伝ティアクライス
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今月給料厳しいのに買ってしまいました。幻想水滸伝ティアクライス!!幻想水滸伝シリーズをプレイするのは3以来かと。久し振りに108人集めたくて仕事帰りに購入に至ったとww 
とりあえず4時間ほどプレイしてみましたが、特に問題点らしきところはないですね。若干、敵とのエンカウント率が高い気はしますが、戦闘自体はサクサク進むのでプラマイゼロってとこです。(ウザくなる時はありますがww)  PS3でこのレベルなら問題有りですが、DSなら納得出来るレベルかと思います。アニメーションが滲んで見えるのは私のDSが古いだけですかね?www 

恒例の如く本拠地イベントがあるんですが、今回は結構早く手に入ります。が、仲間が一向に増えません・・orz
まぁこれからちょくちょくプレイ日記なども書いて行こうかなー?と考えてる今日この頃。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/120-b2dca425

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


