HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

悠久の車輪

最近、悠久の車輪のプレイを再開しまして全国対戦を頑張ってるのですが、勝率5割行かないんですよね…。ハンドスキルや戦略が甘いということもあるんですが、デッキ構築も悪いんですかね?誰か上手い人にご教授願いたい所です。

ちなみに今使ってるデッキがコレ。

3鹿アスター
3杖猫ポー
2剣リード
1鹿ナスタ
1剣オユー

です。バランス型かとは思うんですがどうなんでしょうね?ちなみに召還獣はジャックポット使ってます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/124-d47be201

コメント

初めまして。車輪のことを色々調べてたらこちらに辿り着きました。


私も緑単のバランス使ってるのですが、
この構成だとディアレリアおすすめですよ。

3靴アスター
3杖猫ぽ
2杖ディアレリア
1靴フォーミラ
1剣コキア
(サイド:3靴アヤメ 2靴ユーチャリス)
召喚獣:基本リヴァorジャック・対5剣/バハ・ミラーマッチ/デュラ
今の私のデッキはこんな感じです。

RP1800前後なので、人様に物を教えられるほど上手くはないのですが、
参考になれば幸いです。ではでは。
crimsonさん>情報感謝です!ディアレリアかぁ・・・
盤面全体回復というヤヴァイと噂のカードですねww
鮫ワラが見なくなったと思ったら、バハロアの鹿が目立ち始めて杖を増やすのが怖いです・・・。といっても猫ポー1体だとサイドに入ってるネカルに完封されるわけでwww

RP1800は高いですよww 私は1600前後で一向に上がりませんからww

やってる人の意見は参考になります。ちょくちょく見にきてまたアドバイスお願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


