HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

年初めの悠久の車輪

昨日悠久の車輪やってきました。先週末もプレイしてきましたが、8戦中、同名2人と6戦、2戦やってきました。マッチングおかしくね?ww 6戦やった人には6連敗、2戦やった人とは2連勝とメリハリついてます。

今回はお試しグランガイア単です。いつもは緑大好きっこなんですが、気分転換も兼ねてます。
というか何気に女ゴブリンにメガネっ娘が多くて嬉しいですww

デッキレシピはこれ。

3鹿 プルナ
2鹿 ガシャ
2剣 ツェ
2杖 タジーヌ
1剣 チョモラ

です。一応関連補正考えつつも適当に構築してみました。 適当に組んだ割には直接ダメージ持ちが3体と結構行けんじゃね?みたいなww ちなみに召喚獣はジャックポット

結果4戦2勝2敗 なかなかの戦果でした。ハンドスキル次第では結構行けそうです。

3鹿をプラセにして1剣をティートにして全員が直ダメ赤単にするのが夢なんだ・・・って赤単じゃねぇし!!www

でもティートってかなり強いと思います・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/133-2834877d

コメント

こんばんは。

カード追加ごとにゴブリンらしくないゴブリンが増えてるようなw
男性陣は相変わらずですが。
ダメアビは十分強いですし、もう少し赤単流行ってもよさそうなものですけど・・・?


私も今日軽く回してきましたが、ディアレリアミラーマッチか鮫しか当たりませんでしたw
6戦中6人とも違う人だったのですが、3回ディアレリアミラーマッチでしたよ。
サイドはお互い違ったのでサイドの読みあいが面白いですね。
crimsonさん>ほんっとに緑多いですねえ・・・青かった時代はどうしたの?ってくらい緑多いです。ちなみに先日の4戦は
緑単(ディアレリア入りバランス)
緑単(クロス入りバランス)
黄単(ヴァレッタ入りバランス)
白青(ちゅれーじ&レマン入りバランス)

でした。私はまだLV12なのでサイドがないですが、緑単メタに”コリマ”はどうでしょうか?
ディアレリア使ってる側からすればコリマはさして怖くないですね・・・。
AP4貯まるまでリゼで色変えておくなり、コリマの射程圏内に近づかないなり、
簡単に対策できちゃいますし。
相手の運用次第ですが、アスターを片道切符で強引にコリマ潰すこともできますしね。

一番嫌なのは43111型の高鹿ですね。
エンスタ・鮫王・ローズ・クリン・赤月とか。
エンスタ+鮫王で突っ込んでこられると止めようがありませんし。
crimsonさん>なるほど…"教え"かぁ…。すっかり頭になかったですね。というか教えを使ってくる相手にマッチングしたことないww じゃあれだ、相手が色変えしてきたらリュエリアで緑に変えてコリマでw

あれ?サイドに2コスト使うじゃんww

リゼはいいカードですね。1鹿で精霊持ちとかどんだけ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


