HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

マリア様がみてる ハローグッバイ

200010735012-1.jpg

やっと読み終わりました!「マリア様がみてる ハローグッバイ」 
祥子・祐巳編の完結編ですね。(著者がいうには) 長かったといえば長かったですが、まさかこれほどハマるとはww 話としてはすんなりと納まる所に納まって終了した感じでしょうか?最近まで姉妹が中々決まらなかった祐巳・瞳子編のほうが何倍もきつかったですww (姉妹になるまで5巻くらいかかって、ヤキモキしてた覚えが)途中に、短編集やらスピンオフ作品やらでてましたから。特にスピンオフの「お釈迦様がみてる」には流石に殺意が芽生えましたww 「早く祐巳・瞳子を姉妹にしてくれ!!」と血涙がでたりでなかったり。

あとは主人公である祐巳卒業まで続いてほしいかなぁ・・・と思うのがファン心理かな?w

ちなみに私は友人からのススメで”涼風さつさつ”が出たあたりから読み始めたので、マリみてファンに地獄を見せたといわれる「レイニー止め」は経験してませんwww

嫌な事件だったんだね・・・・

あとはアニメの新シリーズに期待したいですね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/134-a34d3668

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


