HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

今週のオリコン

先週お休みでしたので2週分の集計になるようです。
今週の3位は秋元順子の「愛のままで…」 2位は浜崎あゆみの「Days」 そして第1位は倖田來未の「stay with me」となってます。倖田來未の1位は久し振りですね。相変わらず強い秋元順子の「愛のままで…」 ここ最近の鉄板になってます。新曲ピックアップですが、7位にシェリル・ノームの「シェリル・ノームの宇宙兄弟船」 8位にランカ・リーwithボビー・マルゴの「ランカとボビーのSMS小隊のうた」 9位にKalafinaの「fairytale」になってます。8位と9位のB面?にボビー・マルゴの曲が入ってますが、オリコンとして流れるのはA面なので割愛してます。宇宙兄弟船って演歌風なんですね。ちょっと吹きましたww あまりにもネタ過ぎるだろww
9位の「fairytale」は劇場版「空の境界」第6章のエンディングテーマになってます。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/137-e9c268ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


