HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

俺の妹がこんなに可愛いわけない(2)の感想とか

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
(2008/12/05)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


仕事の休憩中にちょこちょこ読むんで中々進みませんが、先日やっと読み終わりました。2巻は桐乃の夏コミデビューと親友の価値観からの仲違いが焦点でした。兄貴に対する扱いは1巻と同じなので良かったです。(良かったのか?w)
ちなみにこの巻の全ては桐乃のこの一言が全てといっても過言ではないかと。


『あんたのことも、エロゲーと同じくらい好き!!』

名言ですww 女子中学生がクラスメイトの女の子に言う台詞ではありませんww

このラノベ、かなり大反響らしくて売り切れ店続出。再入荷してもすぐ完売するくらいやばいみたいです。

アキバBlog

コミカライズ化も決定したようで、人気の程がよくわかりますね。
3巻にも期待ですが、伏見つかさ氏には「十三番目のアリス」の続きも書いてほしいなぁ・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/142-8d5f6a4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。