HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

仙台旅日記2・続

連投です。仙台駅前ぶらり旅の続きです。昼飯食べた後、Y君がお母さんの誕生日にヴィトンをプレゼントしたいと言いまして、高級ブランド品を扱う藤崎屋に向かう事に。「何買うのか知らねぇけど、財布一つで3万から4万くらいするはずだよ。で、なんぼ(軍資金はどのくらい)あるん?」と私。するとY君は「え?妹から3千円、俺が3千円ぐらいで」ちょwwおまwww まぁ、案の定6000円じゃ話にならないわけでwwハッキリ言って一桁足りませんww最終的には数万程自腹切ったようです。ブランド品怖い…。名前刻んで貰うのに2時間程かかる様で、その間もう一人のA君の予定、PS2のアーケードスティックが欲しいということ。流石に売ってなかったので、後で私が持ってるのを半額で譲りました。そのあとはアニメイト仙台店で漫画本とライトノベルを乱獲wwこの日まで買うのを我慢していたのではっちゃけましたwwさて今日の目的、絶品チーズバーガーの時間です。ひとり2個ずつ買って車に帰還。何はともあれ試食。マックのチーズバーガーとは値段が違うので比べるのが間違っていますが、まずパンの香りが一味違う。ハンバーグの味も美味でした。この後ヴィトンを受け取り仙台を後にしたのでした。また来るよ、仙台
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/16-d01e9079

コメント

仙台来てたんですかっ!Σ(゜∀゜)
絶品の味が気になりますねぇ。
+( ̄ー ̄)

…それよりも、ゲーマーズは潰れちゃいませんよ~
らしんばんのあるビルの3Fに看板があったので恐らく移店したと思われますよ。
まぁ、自分も中には入っちゃいないので信用度は65%くらいでヨロwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


