HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

これは酷い

24日の夜久し振りに悠久の車輪をプレイしてきました。デッキケースを間違えたみたいで、メインの赤単ができなくて、余ったカードで赤単作ったら「カララトデッキ」でした。弱くなって使い物にならないって噂でしたが、どれだけ弱体化してるかわからなかったので「何とか行けんじゃね?」と思ったのが間違いでした・・・。

結果6戦1勝5敗

メインのカラコとララトが全く機能しないというスペックだけのデッキになってました。しかも6戦中4戦がディアレリア+αのデッキばかり。ファラウォンとか鮫王とか。テンパってしまうと勝てないのが悠久。樽を作ってるのにもかかわらず、待てなくて20~30%で召喚してしまったり、序盤にディアレリア潰せても終盤に逆転されるというお約束の繰り返しでついにRP1500きってしまいました・・・orz
残り30%のHPを削るのがこれほどきついとは・・・。gdgdすぎて最後の方は自分でなにやってるかわからなかったほどです。

当分立ち直れそうにないので、またやりたくなるまでゲーセン行くのやめようかな・・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/164-be1c43cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。