HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

私は帰ってきたっ!!

別にどうってことない事なんですが、PCを新しく買いました。またローンの日々になるのですが。ノートPCにしてみたんですが、前のPCより3倍くらいの性能です。と、いってもカラーリングが赤ということでもないですwww ゲームやる事多い人間なので、グラボの性能いいヤツで選んでしまいましたww おかげで緋想天がヌルヌル動いて狂喜乱舞中ですw いろいろ描いてた東方絵もうpできるようになったので、ちょくちょく上げて行きたいですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/17-d12fdc2a

コメント

にゅ~PCおめでと~ございます♪
3倍なのに赤じゃないのは悔しいっすねw
(>∀<;)

赤がなくてもせめて、青や真紅(無理www)は欲しいとこですよね~
+(πーπ)

余談ですが、我がPCを新調する時は
「緑色のノートでカバーに黄色い雷のシールを貼る」
ってのが細やかな目標ですね♪
+(≡ω≡)

最後に、今後うpされたイラストってケータイでも閲覧可能なんですかね?
( ̄∀ ̄;)
あさしん>
まだうpしていないのでなんとも言えないのですが、見れるといいですね。ちなみに東方絵は紫が大半ですwww 仕事から帰って来ると寝てしまい気付くと11時頃という時間の使い方間違ってる日々ww  お気に入り等を元通りにするのがいっぱいでブログの方に時間が割けないのが辛いとこっす・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


