HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

とらドラ!DVD1巻みたよ

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る


世間で旋風を巻き起こしてるラノベ原作のアニメ「とらドラ!」のDVD1巻が出ました。なにやらSELL版とレンタル版は話数が違うそうで、なにやら問題にもなってるようww 巻数の調整とかどうするんでしょうね、コレ?ww 

レンタル版の1~2話では釘宮理恵さんが演じてる”逢坂大河”は大人しめでした。前にブログにも書いた通りですね。ニコ動等で騒がせた「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」は収録されてないのが残念でした。次巻に期待しましょう!(ちなみにSELL版には収録されています。SELL版は1~4話収録)

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/170-84ed3712

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


