HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

これは凄いなぁ・・・

minatoさん(流星P)の作品です。いつもの通りニコニコからのリスペクトになります。



久し振りにランキングの方を覗いてみたら、新VOCALOID”巡音ルカ”祭りになってました。ちなみに読み方は”めぐりね”だそうです。初見では読めなかった私がイマスヨーwww

あんまりVOCALOIDには反応しない私なんですが、ランキングトップでマイリストの数がハンパではなかったので「そんなに凄いの?」みたいな感覚で覗いた所、本当にシャレになってない出来でした。
調教具合も神レベルであればオリジナル曲の出来も凄かった・・・。「え?人間が歌ってんじゃないの?」の勘違いするくらいです。VOCALOIDもここまで来たのか・・・。ちなみにマイリスト余裕でしたwww

minatoさん、マジパネェっす!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/174-a88ce05e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


