HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

喰霊 -零- 2巻について

喰霊-零- 2(通常版) [DVD]喰霊-零- 2(通常版) [DVD]
(2009/01/30)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


衝撃の1巻から続く「喰霊-零-」の2巻です。今回は3話「邂逅 砌 -かいこうのみぎり-」と4話「務 大義 -つとめのたいぎ-」の2話になります。ドン引きした前巻と違って今回はまともでしたw
話的には数年前(3年前?)からのスタートみたいです。3話は黄泉と神楽の出会い。4話は神楽の苦悩が描かれた話かと。4話目の冒頭、黄泉と神楽によるポッキーのキスシーンGJでしたww 百合大好きの私としては美味しくいただきましたwww

ポッキーのインパクトでかくて他覚えてねー!!とかダメですかね?ダメですか・・・。まぁ4話は神楽の苦悩、「死んでいるとはいえ、知人を殺すことが出来るか?」という頭では理解しているが、心では納得できないという退魔師というより、人間としての苦悩が目立ったストーリー的に中身の濃い話数だったと思います。

まぁ、それも岩端さんの「桜庭、お前いいケツしてるな」で台無しですがww

あと、ポッキー食いたくなってきましたw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/181-dfa8c3a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


