HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

瀬戸の花嫁OVA 義 

瀬戸の花嫁 OVA 義 通常版 [DVD]瀬戸の花嫁 OVA 義 通常版 [DVD]
(2009/01/30)
桃井はるこ、

商品詳細を見る


どうもDVDのジャケットが違いますね・・・。SELL版から一か月遅れのレンタル版「瀬戸の花嫁OVA 義 」になります。3話「きみのためにできること」4話「貴方なしでは」の2話収録になります。
「きみのためにできること」では明乃っちのメイド喫茶バイトになります。相変わらずカオスな状況が面白いです。いつも通り燦パパとルナパパの親馬鹿っぷりが拍車をかけてます。今回は巡でさえメイド服姿があるのに委員長は出番すら・・・。うーん悩ましい・・・・

4話はうってかわってのホラー話。燦不在の中、ルナの前からひとり、またひとりと消えていくという「そしてだれもいなくなった・・」的な内容です。”さーたん”なる新キャラ登場なんですが、OVAの、しかも最終話に新キャラだすとか2期に臨む伏線なんですかね?ww

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/182-c557cfeb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


