fc2ブログ
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

今日の巡音ルカ

「ささくれUK」さんの作品「ワンダーラスト」です。いつも通りニコニコ動画からのリスペクトになります。



ささくれUKさんは人ぞ知る人らしく(私は知りませんでした。申し訳ない・・)いろいろ活躍されてる方のようです。そんなささくれUKさんの最新作「ワンダーラスト」いわゆるボーカロイド初心者の私としては最初微妙かな?と思ったのですが、後半のメロディが凄くいい感じで、気付くと繰り返しループしてました。ポップンミュージックとかに収録されててもおかしくない味のある曲なのでまだ聞いてないひとは聞いてみてほしいです。

もちろんMP3いただきました!! ささくれUKさん、感謝です!!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/184-cf7baced

アスペルガー症候群を乗り越えた方法とは?
発達障害は、成長における発達の偏りでありますが、その原因は「生まれつき」のものであり、親のしつけや家庭環境が原因ではありません。 しかし、発達障害は、医学的には治らないものとされています。 でも、そんな発達障害を上手に乗り越えていく方法だってあるのです...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】