HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

三国志大戦3 近況

最近勝てません。勝率的に5割ってところです。基本は決起ワラでプレイしてますが、連敗すると気分転換にデッキ変えるのが悪いのでしょうか?あと最近飛天にハマってましてザクザク刺さってますww
自分ではビタ止まりしてるつもりなんですがwww 多分これが負けにつながってるとはわかってるのですが、飛天楽しいですw

まぁいまさらですが、最近使うデッキレシピなどをあげておきます。

決起ワラ 
漢劉備 張任 劉虞 李カク&郭シ 張梁 程遠志

6枚飛天
ホウ徳 カク昭 蔡文姫 劉ヨウ 郭嘉 槍荀イク

人馬全突
群馬超 群ホウ徳 韓遂 張繍 張宝

飛天囮兵
ホウ徳 祖茂 王異 蔡文姫 郭嘉 張鉱

魏群大水計
群ホウ徳 呂姫 荀攸 張梁 程遠志 劉ヨウ

騎馬大好きなので騎馬多めのデッキが使用率高いです。(勝てるかは別)ラリー>>PC入力じゃちゃんと表示されていた武将名なんですが、携帯からの閲覧だと文字が表示されないみたいなのでカタカナに直しました。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/194-b801e227

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


