HOME>スポンサー広告


HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

「放課後プレイ」 未だ見つからず

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る


発売してから1か月以上経っているのに、まだ手に入りません。黒咲練導さんの「放課後プレイ」
1週間置き位に書店を覗いているのですが、未だに見つかりません・・・・・(T-T) ウチの地元は本当に田舎だなぁ・・としみじみ思います。最終手段のネット通販に頼るしかないのか?という状況ですが、出来れば店頭で手に入れたい人間なので、懲りずに探してみます。こんな非効率的な性分ですが、そんな自分が好きですwww

まぁ、この「放課後プレイ」都内の方の書店でも瞬殺だったらしく、かなりの反響があって人気商品になってますので分る気はしますがww
中身は一般の4コママンガなのに、何故か18禁の成年マンガよりエロいのではないか?というくらいエロいです。だって4コマ中3コマにモザイクかかってるとかありえん(笑)

出来れば今月の給料日前には見つけたいかと!(←通販しろよ)

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/195-b370d743

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


