HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

狙い撃つぜーッ!!

まあ、ロックオン・ストラトスの名台詞から始まったわけですが、無料のオンラインシューティングゲーム「ペーパーマン」ハマってますww
ペラペラなキャラ、ぶっちゃけ紙なんですが様々な銃火器(現実に存在する銃器、最近のupデートではP90など)でドンパチしあう、ただそれだけのゲームです。
基本的なタイプとして
近接特攻型
中距離万能型
遠距離支援型
の3タイプに分かれるみたいです。
特攻型といってもサブマシンガンやショットガンなど火力で圧倒する中距離万能型の亜種もいればナイフや刀で殺しに来るサムライ型という希少種までいます。
一番多い中距離万能型については説明は必要ないでしょう。
そして遠距離支援型。これは前に出る人達を後ろから支援するタイプと高台や物陰、相手の死角に陣取って一撃必殺を狙うゴルゴ型の2パターンかと。頭を狙うヘッドショットや心臓を狙うハートブレイクショットなど通常の銃器でも大ダメージを与えられるのでオススメなんですが、スナイパーライフルを使うと文字通りワンショットワンキルが出来るので楽しいです。ちなみに私はゴルゴ型ですwww早くスナイパーライフルが欲しい所です。
本当に楽しいのでプレイ推奨です!

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/199-8b174281

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


