HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

リリカルなのは

情報的にはかなり遅いですが、第1期「リリカルなのは」通称無印ですが、劇場版になるようでなのはファンの私としては嬉しいですね。大きいお兄さん一杯の映画館は想像したくないですがwww
なのはと言えば賛否両論が多い「Strikers」ですが個人的には好きで、何気にティアナのファンだったので26話のアフターストーリーで同人誌作ろうかと色々話考えていたら、コミケ先行発売のドラマCDが「StS」のアフターストーリーらしくしかも考えたネタがかぶりまくり(ティアナが執務官になった後とか、ナンバーズを味方でだしてみようかとか)で、原作者にヤラレちゃ、こりゃ同人誌は無理だな…とwww諦めたりなんだり。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/20-ceabba1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。