HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

今回のマクロスF 7巻も熱かった!

マクロスF(フロンティア) 7 [DVD]マクロスF(フロンティア) 7 [DVD]
(2009/02/20)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る



今回のDVD7巻には
17話 「グッバイ・シスター」
18話 「フォールド・フェーム」
19話 「トライアングラー」
の3話収録。音声特典として「18# フォールド・フェーム」オーディオコメンタリー(シェリル役 遠藤綾×グレイス役 井上喜久子×監督 菊地康仁×シリーズ構成 吉野弘幸)が入ってます。
18話をオーディオコメンタリーに選ぶとは・・。確かにシェリルとグレイスの対決回なんですが、それとは別に「永遠の18歳(ごく一時期)」井上喜久子さんを意識しての事とか、私の深読みなんですかね?ww お姉ちゃんあいしてる

それは置いといて 
個人的にお気に入りは17話で、それはもうオズマがカッコイイ良すぎです!!

「フッ、こんなのカスリ傷さ・・ 妹も、惚れた女も守れないで何が漢だ!!
うぉおおお!!兄貴かっけえええええええ!!!!!!!w
私が女なら抱かれてもいいと思いましたww
そのあと「え?マジで?!」って思いましたが、生きてて良かったですw
最近の小西克幸さんの演じる役は途中で退場すること多いので、かなり心配でした。

そういえば22日のブログに2月22日は(にゃんにゃんにゃん で)猫の日と書きましたが、秋葉原のほうで「マクロス超時空進宙式典  ~ほんとに2009年になっちゃった・・2.22(にゃんにゃんにゃん)だよデカルチャー!~」
などお祭りイベントが7日から22日まで開催されてたみたいです。これは初代マクロスが宇宙に飛び立つ進宙式典が劇中で「2009年の2月」に行われたと設定されてあるようで、これに合わせての開催みたいです。

アキバ楽しそうですね・・べ、べつにくやしいとか思ってるわけじゃないんだからね!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/203-4ddd1036

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


