HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

三国志大戦3 Ver3.12

最近演武場に登録しまして、勝敗問わず動画をUPしようとしているのですが上手くいかない状態です。演武場からDLしたままの状態では駄目なんですかね?そこらへん詳しく知っている方がいるならご教授願いたいところです。

さてさてここ最近の試合結果です。
2/26
1戦目
●6枚飛天 VS 粘り手腕○ 城ゲージ12.9<>24.7
2戦目
●6枚飛天 VS 5枚機略○ 城ゲージ28.5<>52.1
3戦目
●自爆竜巻 VS 5枚決起○ 城ゲージ24.7<>100.0
4戦目
●自爆竜巻 VS 6枚大流星○ 城ゲージ4.4<>100.0
5戦目
○5枚機略 VS 5枚全突● 城ゲージ85.6<>0.0
6戦目
●5枚機略 VS 5枚孫武○ 城ゲージ40.9<>78.5

とまぁ6戦1勝5敗ですww 6戦目が入れ替え戦のため4品に落ちました。2品から4品まで落ちるのは早いなぁ・・・www
内容的には自爆竜巻はネタすぎました・・。まったくいいところなかったです。

2/28
1戦目
●5枚孫呉 VS 5枚月英鉄鎖○ 城ゲージ0.0<>78.8
2戦目
○5枚孫呉 VS 極み手腕● 城ゲージ100.0<>0.0

1戦目の月英鉄鎖は完全に油断してました。しかも孫呉打つとき誤爆して手腕してしまったのも悪かったかと思います。
2戦目は孫呉発動時に朱桓が入ってなかったり、相手の極みの発動前に火計撃ってしまったりと反省点はありますが、内容的には悪くなかったと思います。気分転換も兼ねて当分はこれでいってみたいかな・・・?
とりあえず5枚孫呉のレシピ

旧SR陸遜
C賀斉
R孫権
C朱桓
Cカンタク
総武力24 総知力36
CカンタクはUC張コウにしたかったのですが、何故かデッキケースに入っていなかったので代理でしたw

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/210-154a6996

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


