HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

三国志大戦3 Ver3.12

3/3付 全国大戦の結果です。

1戦目
○5枚孫呉 VS 4枚蜀群臥龍● 城ゲージ79.1<>63.8
2戦目
○5枚孫呉 VS 呂布ワラ● 城ゲージ76.8<>19.1
3戦目
○5枚孫呉 VS 5枚車輪● 城ゲージ100.0<>48.5

久し振りの3連勝でした!個人的にきつかったのが、4枚蜀群臥龍。編成は臥龍諸葛亮、徐庶、孫尚香 群張遼だったんですが、臥龍を孫尚香にかけて武力9の遠弓麻痺矢での牽制がかなりきつかったです。効果時間25c?とか長すぎるww 序盤被害を抑えて終盤、知勇兼陣からの孫呉+火計で攻城をとっての辛勝でした。2戦目は呂布を含んでの火計3連発で完封。超絶再起にはビビりましたが呂布さえ落とせばなんとでもなるのである意味安定だったかと。3戦目は車輪の号令デッキ。
馬が法正しかいない機動力のないデッキでしたので、中盤高いラインで知勇からの孫呉で攻城を取って終盤も孫呉+火計で完封。車輪の号令とはいえ所詮武力+3。発動さえ間に合えば武力+7の孫呉が負けるわけないですから。

なんとか3品に戻ってきました。トントンと上に上がれるといいなぁ・・・w

あと今日から悠久の車輪の3rdエキスパンション開始予定なのでこちらも楽しみです。眼鏡っ娘のゴブリン追加されてるかなー?www



この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/215-00b11947

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


