HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

三国志大戦3 Ver3.12 全国大戦報告

3月6日付全国対戦の結果です。

1戦目
○五枚孫呉 VS 5枚魏武● 城ダメージ100.0<>0.0
2戦目
●5枚孫呉 VS 業炎開幕乙○ 城ダメージ0.0<>78.8
3戦目
●5枚孫呉 VS 蜀呉弓連環○ 城ダメージ58.8<>79.4
4戦目
●5枚孫呉 VS スウ入り呂布ワラ○ 城ダメージ45.9<>93.5

1戦目は孫呉+火計で問題なしでした。

2戦目は4色開幕型でした。デッキ構成は華雄、夏候淵、漢袁術、孔融、何太后で業炎で伏兵暴いてから華雄、袁術と攻城に回し孔融や何太后で回復するというないようでした。敗因は開幕の予測を忘れていた事と奥儀の選択を再起ではなく知勇にしてしまったことの2点。粘れるだけ粘って再起から火計で凌げたものを押し切られてしまいました。

3戦目は趙雲の人馬一体に翻弄され続けた点で敗北。

4戦目は悲哀を舞われた時点で呂布の天下無双を止める手段がなく、スウを孫呉で潰しに行くも天下無双で蹴散らされそのまま乙。









3月3日付の対戦動画です。ZOOMEからの貼り付けになります。3戦あったのですが2戦目の動画が見れないため削除しました。ブログ内なら加工いらないみたいなので丸揚げです。問題あるなら削除なり修正します。君主名に対するツッコミはなしでw
アドバイス等よろしくお願います。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/222-ccc38554

コメント

こんにちわ~><初めて覗かせてもらいました☆

動画1見させてもらいました☆最後の大攻勢熱かったですね^^間に合うのかヒヤヒヤで見させてもらいました☆オメデトウ御座います♪

PS.ブログ対戦仲間増やしたいんでよかったらリンク貼らせてもらっていいでしょうか?大丈夫ならお手数ですが、私のブログまでご一報頂けたら嬉しいです♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


