HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

大分快復してきました。

内臓系に来た風邪が大分良くなりました。腰はまだ痛いですが、胃痛と下痢が治ったのが助かりましたww 全体的に8割位快復してると実感してるので、そろそろ杜の奇跡用の原稿やらないとなぁ…(前もこんな事言っていた気がするw)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/23-a35f5ed0

コメント

報告いたします。
今日、地元の自動車学校で、普通自動二輪の卒業検定晴れて合格しました。

p.s

お体お大事にして下さい。

以上
ストレッチマン2号でした。
快方に向かっているようで何よりですね(≡∀≡)
昨日友人と遊んだのですが、そこで初めてペンタブをグリグリさせてもらってしまいまったよ~
(≡∀≡)ノシ

なんというか、あのペン…めがっさ恐いっスね。
力加減が分からず壊してしまいそうな気がしていたのは自分だけ?
( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


